• ベストアンサー

自分の気持ちがこわいです!!

gigarushの回答

• gigarush
回答No.6

気持ちが湧くのは自然だと思いますし他にもたくさん 同意されると思います。  しかし、お付き合いする前から露骨に表現するのはよいとは思いません。今の段階でストレートに表現して受け入れる男性をはじめての相手に選ぶべきか疑問です。  抱かれたい気持ちを隠しながらそうなるように愛情を表現して 来るべきチャンスに一気に表現しましょう。 気持ちが通じ合ってから好きな女性にそう思われていやな人はいないでしょう。