• ベストアンサー

自分の気持ちがこわいです!!

gigarushの回答

  • gigarush
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.6

気持ちが湧くのは自然だと思いますし他にもたくさん 同意されると思います。  しかし、お付き合いする前から露骨に表現するのはよいとは思いません。今の段階でストレートに表現して受け入れる男性をはじめての相手に選ぶべきか疑問です。  抱かれたい気持ちを隠しながらそうなるように愛情を表現して 来るべきチャンスに一気に表現しましょう。 気持ちが通じ合ってから好きな女性にそう思われていやな人はいないでしょう。

関連するQ&A

  • 気持ちよくさせたい

    当方20歳女性です。 男性って、好きでもない女性を気持ちよくさせたいと思うんでしょうか? 以前、好きな人とえっちな雰囲気になり、挿入まではいかずとも(私が処女であり痛がったため?)胸や下を触ってきたりしました。 その時に、「気持ちよくなってね?」みたいなことを言われました。 勃っていたのでフェラをして彼が自分でイったあと、少しおしゃべりして寝たということが前提です。 後日恥ずかしかったのでメールで「どうしてあんなことを聞いたのか」と送ると、「遠くから来て一緒に遊んでくれたお礼」と言われました。 前回の質問で、彼は私とは遊びだと思ってると言われたのですが、好きでもない子にお礼として気持ちよくなってもらいたい、というのは男性からしたら当たり前のことで、女性なら誰にでも気持ちよくなってもらいたいものなのでしょうか?意見お願いします。

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • 自分の軽い気持ちに悩んでいます

    お気を悪くされる方がいらっしゃったら申し訳ありません。 20代女、処女です。 最近、無性に寂しくなることがあります。 胸がぎゅーっとなる感じです。 半年ほど前に失恋し、ずっと引きずってはいましたが、最近になり、ようやく前をむけるようになりました。 飲み会があり、同じ学科の男性が隣で肩がふれあうほど近くにいると、好意など関係なしに安心してしまいます。 その後酔った状態で送ってもらい、何もなく帰ると、無性に寂しくなりました。 その男性は、話を聞いているのには、チャラいというそれだけで、付き合っても幸せになれるとは思えない人です。 「可愛い」とは言われますが「酔ってもお前とはしない」と言われました。 送ってもらっているとき「飲み直す?」と誘っても、「明日朝早いから」と。 別れてからどうしても寂しくなって送ったメールには対応してくれていましたが。 なんかモヤモヤして、寂しさが増しました。 誰でもいいわけではありません。 実際、見るからに身体目当てと分かっていた男性と二人で飲みに行ったときは気持ち悪くて仕方なかったです。 初めては好きな人と、と思っていましたが、それより寂しいのが勝ります。 いつか後悔しそうです。 このような経験をされたかた、いらっしゃいますか?

  • 自分の気持ちがわかりません。

    自分の気持ちがわかりません。 性格が合わなくてイライラするから振られた元彼がいます。イライラさせなくなればよりを戻したいと言われ3年ズルズルしていました。どれだけ怒っても離れていかない彼は、そんなに私のことが好きなのだと錯覚していました。私にも悪いところはありましたが、察してくれない時や思い通りにならない時にすぐ拗ねたりイライラするし、お説教されていると自分が悪くなくても悪い気がして私が謝り、仲直りをする繰り返しでした。連絡頻度とか恋愛の価値観も合わないので悩みはいつも絶えず、でも彼のことは大好きで仕方ありませんでした。 しかし行動や様子がおかしくなって、他にも女が出来たことが発覚したのに認めようとしない最低なところに冷めて、私から連絡しなくなりました。それでも何回か連絡がきて会ったけどよりを戻す気は無いみたいなので、2回連続で誘いを断ってからは彼からも連絡は来なくなりました。 未練たらたらです。 他の男性はみんな優しく良い人ばかりだけど好きにはなれなくて、あんなに好きになれる人は彼以外もういない…と思ってしまいます。 でも、自分から連絡して彼にこれ以上は縋りたいとも思えないし、 やっと彼から離れられた、やっと断ち切れる、って思いもあり矛盾しています。 最近は彼の良かったところばかり浮かんでくるんです。 自分の気持ちがわかりません。 ただ寂しいだけなのでしょうか? 私には彼しかいないのでしょうか。 どうしたら気持ちも断ち切ることが出来ますか?

  • 自分の気持ちが・・・

    分らずに悩んでいます。 最近、穏やかで優しい男性と知り合い、一緒に居て楽しいと思える時間を過ごしています。 でも、行動や態度で好意は示されていても「付き合おう」の一言が無いのが気になっています。 私は言われてから行動を起こしたいと思っているので、手を握られたりする事にも戸惑いを感じています。・・・正直、あまり嬉しくないと感じています。 あと、相手の身長が低い事(私は165cm・相手は168cmあると言っていますが怪しいです)や、耳の毛の処理がされていない時があったりして、私自身の相手に向かう気持ちが盛り上がれずにいます。・・・小さい事拘っているな~と思って自分自身を咎めたりしていても、やっぱり気になってしまっています。 結婚する相手は、「自分を想ってくれて、特に性格が良くて、優しい人」が良いと様々な既婚者から聞いた事がありますが、やはり異性ですから、男らしさとかも感じられる人が良いなという思いもありつつ、今親しくしている男性は恋愛よりも結婚向きな穏やかな男性だから、関係を育んでいけば良いじゃない?!・・・という気持ちもあります。 ただ、このまま気持ちが盛り上がらなさそうならば、会うのも控えた方がお互いの為なのかなという思いもあり、その点も迷っています。 今、30歳なので、このまま年齢を取って独身でいたくないという焦りがあったり、それとは別に、次にお付き合いする方とは結婚したいから、少しでもダメだなと思う部分があると、お付き合いするのに二の足を踏んでしまうところがあります。 自分の気持ちが分らないのに、皆様にご相談するのも申し訳ありませんが、アドバイス頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歪んだ感情?自分の気持ちがわからなくなってきた

    私には今好きな人が居ますが、本当にその人の事が好きなのかわからなくなってきました。 相手から電話があると嬉しい、会えると嬉しい、一緒に飲みに行けると嬉しい、会えない時もその人の事を考えている。 こう挙げてみると、間違いなく「好き」って事だろう、と思う反面、、、 相手の顔は好みではない、かっこいいと思えない。 自分が彼を気になるのは、彼の事が好きなのではなく、彼の気持ちを自分に向けさせたいだけのような気がしてきました。 今思えば、前の彼氏も、その前の彼氏も、他人がその人の事をいいと言っているのを聞いてから好きになった記憶があります。 要は人気がある人をゲットした優越感に浸ってるだけ? 恋愛において、男性は落とすまでを楽しみ、女性は両想いになってからを楽しむ、というのをよく聞きますが、私はこの点においては男性側に当てはまっている気がします。 前の彼氏と付き合っている時にも、「両想いになるまでが一番楽しかった」と思いました。 先日、この今自分が好きだと思っている男性と二人で飲みに行った時に肩を抱き寄せられ、普通だったらただ嬉しいと思うのですが、なんか少し冷めたものを感じたりもしました。 私の彼に対する気持ちは、本当の恋なんでしょうか。 それとも、彼を落としたい、それだけの目的でゲーム感覚で楽しんでいるだけなのでしょうか。

  • 自分の気持ちがわかりません

    現在、うつ病で心療内科に通っています。 最近不眠も重なり、一日中何もできず起きれない日があります。 彼も精神的な病気を患っており、今回私が病気になったことも負担になり、うつ病の症状が出てきました。よくうつ病はうつると言われますが、うつったのでしょうか。 彼は繊細で責任感が強く真面目です。 付き合うことが彼にとってマイナスになってしまうことがとても悲しいです。 精神的な病気を抱えている者同士では支え合っていくことは難しいのでしょうか。 彼が必要としている人はもっと強くてしっかりとした女性なのではないかという思いが頭から離れません。 実際、彼の完璧思考に息が詰まりそうなことが多々あります。 そんな事も気にしないような人でなければ難しいのかと思いもします。 自分の気持ちがわかりません。彼のことを愛せていないのでしょうか。

  • 自分の気持ちが見えなくなっています。

    現在、付き合って9ヵ月の彼がいます。 最近、彼に対しての自分の気持ちが良く分からなくなっています。 彼を好きなことには変わりないのですが、過去に好きになった人に対する自分の気持ちと現在の彼に対する気持ちを比較すると、いまひとつ違う気がしてなりません。 彼といると素の自分でいられるし、楽しいのですが、過去に好きだった人に感じていたようなドキドキする感覚が殆どないのです。 これが、単に私が精神的に成長して落ち着いたからなのか、彼のことを男性として好きではないからなのか、自分ではわからなくなっています。

  • 男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

    男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。 軽い女として見られてますか??

  • 自分の気持ちが分からない

    閲覧ありがとうございます。 最近、気になっている同僚男性がいます。数回デートしました。彼には彼女がいますが、彼女の事はそんなに好きではないらしいです。彼女が押せ押せな感じで、それに流されているようです。 同僚男性Aさんは28歳ですが、現彼女は初彼女です。コミュ力が無く、面白い事も言わない真面目な性格です。会話が持続しません。なので、今まで彼女が出来なかったのだと思います。 また人の気持ちを想像することができないように感じます。会社では「扱いにくい人」という位置づけです。私は彼の素直さが好きです。 Aさんも自分の性質を熟知しており、彼女のことはそこまで好きではないにしても「これだけ自分のこと想ってくれる女性は他にいないかもしれない」という気持ちが根底にあるようです。 ただ客観的に聞く限り、彼女はAさんのスペックだけに惹かれているように感じます。Aさんは一流大学卒、大手メーカーに勤務しています。彼女も28歳なので、物静かそうで自分の思い通りになりそうな彼に「目を付けた」のだと思います。 異業種交流会で知り合ったと聞きました。 前置きが長くなりましたが、私には彼氏がいます。今、彼氏に対して気持ちが冷めてきているので、別れることも考えています。 Aさんには以前ですが、好意があるとは言われました。でも、私には彼氏がいるという事情で、彼女と付き合うことにしたと言われました。 私もAさんに彼氏とは別れないと断言していたものですから・・ Aさんの事は気になるものの、会っている間はやはり会話が弾まないのです。Aさんはコミュニケーションが苦手なので、きっと何を喋ったら良いのか、どう反応したら良いのか分からないのだと思います。 元々おとなしい性格の上に、上述のような性格です。 私はAさんの誠実で素直な所に惹かれてはいます。それでも、一緒にいても楽しくないのは致命的なのでしょうか。 身体の関係はありません。友人に相談したら「一度、Aさんに迫ってみたら?」と言われました。 自分の気持ちが分からないのです。惹かれてはいるけど、波長が合わない・・一体、私は何なのでしょうか?すっきりしたいです。モヤモヤします。