• ベストアンサー

サンヨーゴリラのHP

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

kur さん こんにちは ゴリラ以前使用していましたが、特に難しいものではありませんよ。結構視覚的に利用方法はわかるはずです。一応総合相談窓口の連絡先記載しておきます。機能としては目的地の記憶、電話番号からの検索、シュミレーション走行などありました。いずれにせよリモコンのメニューからいろいろといじってみてください。 北海道地区   TEL 札幌 (011) 290-1522 東北地区    TEL 仙台 (022) 714-6137 関東地区    TEL 東京 (03) 3815-1111 中部・北陸地区 TEL 名古屋 (052) 533-5245 近畿・四国地区 TEL 大阪 (06) 6994-9570 中国地区    TEL 広島 (082) 544-6036 九州・沖縄地区 TEL 福岡 (092) 263-7629 営業時間 月曜~金曜日(祝日および当社の休日を除く) 9:00~12:00 13:00~17:00 それでは

kur
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 とりあえず、Sanyoには旧機種のHPは無いようですのであきらめます。 操作は使っているうちに何となくわかってきました。 ご回答ありがとうございました。