• ベストアンサー

DREAMWEAVER8でメールリンク指定

宜しくお願い致します。 DREAMWEAVER8でホームページを作成しているのですが イメージファイルにメールリンクが貼れなくて困っております。 テキストにはメールリンクが貼れるのですが。 説明下手で申し訳ありません。 どなたか、ご存知の方ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

1.画像を右クリック→「プロパティ」を選択。 2.「リンク」のところに、mailto:(電子メールアドレス)を記入。 これでできるはずです。

Jaguar34
質問者

お礼

最高です! ばっちりです! というか初歩過ぎでした。。。。m(_ _)m ありがとうございます!助かりました!