OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着メロ:大学の校歌が欲しいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240359
  • 閲覧数502
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

明治大学の校歌を着メロにしたいのですが、
どうすればゲットできるのでしょう?
六大学くらいならカラオケにも入っているので、
着メロもあるのかなぁ、と思っています。
なかったら自分で作れって?
ちなみに、J-PHONEです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 すみませんNo.1で回答した者です。
 ちょっと勘違いをしておりまして、参考URLは役に立たないことがわかりました。申し訳ありません。
 J-PHONEオフィシャルの『Nメロディタウン』(J-スカイメイン→エンターテインメント→『着信メロディ・カラオケ』→『総合・J-POP』→『Nメロディタウン』 曲名・・・明治大学またはアーティスト名・・・大学校歌)の3和音でダウンロードできます。ただ実際にダウンロードしてみたのですが、「若人が~」で切れてしまうのが難点ですが。

 一応楽譜は大学のページにあります。
http://www.meiji.ac.jp/campus/koka_onp.htm
 また一部の機種用に入力方法が説明されています。
http://www.meiji.ac.jp/campus/tyakutop.htm
お礼コメント
camper

お礼率 79% (19/24)

皆さんアリガトウございます!!!
まとめてこちらに御礼を書かせていただきます。

get-miyakoさんに教えていただいたとおりに、ダウンロードしましたよ!
たしかに「若人が~」で切れてしまいますけど、
それまでに電話出ればいいかなってことで。
卒業間近にちょっと浸りたいだけだったので(苦笑)十分です(^-^;

>Schwarz_jackeさん
余力があれば、楽譜が家にあるので、自分で登録してみますね!!
投稿日時 - 2002-03-25 01:31:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 あるところには、あるものですね。驚きましたよ。
 明中のHPです。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

i-modeならありました
参考まで
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (77/242)

スコア(楽譜)があれば簡単です。
以下のソフトを使って下さい。

また、このソフトでは、ファイルの変換ができるので、#2のものを変換するのもいいでしょう。
(いずれにしても、著作権等を尊重し、責任ある行動をお願いします)