• 締切済み

着メロ設定について

ドコモで作られたオリジナルの着メロをJフォン(J-T05)で着メロにしたいのですがうまくいきません。PCに添付ファイルとして送ってもらうけどファイルがなく、不規則な文字が表示されるだけです。ウエブ上にアップすればいいとも聞きますが、その方法もわかりません。ドコモ側で特別な設定が必要なのですか?お願いします。ちなみにオリジナルな曲は、母校の校歌です。

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 ドコモからのメールでは添付ファイルは送信できません。 ですから、着メロをメールで送ってくると訳のわからない文字の羅列に見えてしまいます。 他機種に着メロを変換してくれるサイトがありますから、そちらにカット&ペーストして 変換してみてください。 たぶん、ご希望のことが出来ると思いますよ。 「着メロねっと」 URL:http://www.chakumelo.net/index.html

参考URL:
http://www.chakumelo.net/index.html