• ベストアンサー

広島市内の駐車場のある公立図書館

広島市内で駐車場のある公立図書館を探してします。できれば自習室とかのスペースがある図書館をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

区民文化センター併設の図書館は駐車場はあります。ただ、土日だと、ホールの利用状況によって、込み合間いますね。広島市は、自習できないと思いますよ。廿日市はいいみたい。

その他の回答 (1)

• k_yoshi
回答No.2

広島市内の各区図書館は、駐車場があります。 また、千田町にある県立図書館にも駐車場はあります。ただし有料です。30分ごとに150円ただし最初の30分は無料 urlは県立図書館のHPです。

参考URL:
http://www.hplibra.pref.hiroshima.jp/