• ベストアンサー

Dount Qをダウンロードしたのですが、開いても接続できません。どうしたらいいでしょうか?

pipipi523の回答

• pipipi523
回答No.1

IEでは正常に表示されているか? Dountオプションで何を試したか? ローカルにあるhtmlファイルは開けるか? この辺りを補足すればもっと回答が付くと思います IEでつながってローカルのhtmlも開けるなら とりあえずDountQのオプションで、 「プロキシはIEに任せる」にチェックを入れてみてはどうでしょう?

noname#57613
質問者

お礼

今、起動してDountQ開いてみたら、きちんと表示できています。どうなっていたんでしょう?  インストール後に再起動はしてたはずなんですけれども??

noname#57613
質問者

補足

IEでは正常に表示されています。ローカルのHTMLは表示できました。  ”プロキシはIEに任せる”もチェックが入っているのですけど、どうしてでしょう?表示できません。何とかならないでしょうか?