OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLをLANカードで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240127
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

ADSLを、無線のLANカードを使って使用したいのですが、うまくいきません。
カードのインストールはOK、フレッツADSL接続ツールもインストールしていますが、タイムアウトになってしまいます。
ADSL無線ルータは、NTTの「FT6000」です
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずはマニュアルを良く読みましょう。

設定自体はブラウザ(IEなどの)を使ってhttp:192.168.0.1などのルータのIPアドレスにアクセスすれば行えます。

後はマニュアルに従ってPPPoEの設定の所でフレッツ接続ツールに入れていたのと同じIDとパスワードを設定してやって下さい。
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

初歩的な質問ですいません
じっくりマニュアルを読んで再度挑戦してみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-23 20:36:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

ルーターをお使いのようですので、フレッツ接続ツールは使用しません!

ルーターの設定をしてください
補足コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

初心者なものですいません
ルーターの設定というのが、ご案内のホームページでもよくわかりません
どうかよろしくお願いします
できれば具体的にお願いしたいのですが、、、
投稿日時 - 2002-03-23 18:46:12