• ベストアンサー

名古屋のお店について

コイガール チェンジリング スピックアンドスパン メープルクリークスはどこにうっていますか?おしえてください!! またかわいい靴がおいてあるお店もどなたか教えてください!!

  • pa-ko
  • お礼率84% (22/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.2

★ブランド名 coigirlmagic 店鋪名 名鉄セブン 住所 中村区名駅1-2-1 4F 電話番号 052-585-7378   営業時間 10:00-20:00 営業日 3月 無休 店鋪名 名古屋PARCO 住所 中区栄3-29-1 西館4F 電話番号 052-264-8541 営業時間 10:00-21:00 営業日 3月 無休 ★ブランド名 Spick and Span 店舗名 名鉄メルサ 住所 中村区名駅1-2-4 本店1F 電話番号 052-582-3444 営業時間 10:00-20:00 営業日 3月 無休 ★ブランド名 MAPLE CREEKS 店舗名 名古屋パルコ 住所 中区栄3-29-1 西館 4F 電話番号 052-264-8266 営業時間 10:00-21:00 営業日 3月 無休 ☆チェンジリングは店舗自体が少なく、  名古屋にはまだ進出してないんだ。  残念だけど。q(T▽Tq)(pT▽T)p でも通販があるから、  一度お店に電話してみるといいよ♪  フムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】 店舗名 grapevine(セレクトショップ) 住所 東京都渋谷区猿楽町13-2 電話番号 03-3464-5357 営業時間 12:00-20:00 定休日 日曜日 通販 あり 少しはお役に立ったかなぁ?? 桜が咲き出したね(^^) うちの近所には有名な桜並木があるんだぁ。 ゆっくりお散歩したいな♪ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ ではまたね。(=^∇^)ノ” ☆愛☆彡 ↓『可愛いくつ』って人によって違うから↓ ↓私の好きなブランドを載せとくね(笑)↓  

参考URL:
http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
pa-ko
質問者

お礼

こんにちわ。詳しくほんとにありがとうございました!さっそくいってみます。

関連するQ&A

  • 探してます。

    スピック&スパンを取り扱ってる店を探しています。できれば京都か大阪で。ご存知の方教えて下さい!

  • ベイクルーズのファミリーセールって?

    スピックアンドスパンなどが大好きな者です。製造元の(株)ベイクルーズさんのファミリーセールってありますか?もし、あるのでしたらぜひ行きたいのです!どうやったら入れますか?やはり、家族じゃないとだめでしょうか?知ってる方いましたら教えてください。

  • 神戸のショップの場所教えて!!!

    神戸でコキュ・K3・PAR ICI・スピック&スパン・SHIPSのお店がある場所を教えてください!

  • 仙台のかわいいお店・おしゃれなお店

     最近、仕事の都合で仙台に引越してきました。  生まれて初めての東北・仙台なので、なかなか勝手を知りません。  仙台周辺にお詳しい方!ガイドブックにあるようなお店ではなく、もっと普段使いの雑貨やインテリア、洋服やcafeなどの、かわいいお店やおいしいお店、おしゃれなお店を是非教えてください。イメージで言うと、雑誌「かわいい生活。」や「天然生活」かつての「オリーブ」のような感じが理想で、洋服では、ミニョン・クチャ・パーリッシ・ビュルデサボン・ドゥファミリー・スピック&スパン・イエナ・・・なんかをよく利用していました。  現在、エスパルビルが主です・・・。そろそろ他にも行きたくなりました。

  • 彼女へのプレゼント

    今度のクリスマスに彼女にプレゼントを考えています。 マフラーなんかがいいのかなと思っています。女性のメーカーやブランドに疎いもので何かいいものを教えてください。ちなみに彼女はスピックアンドスパンやジャーナルスタンダードなんかが好きみたいです。またマフラー以外で何かこれはというものがあれば教えてください

  • 彼女へのプレゼント

    今度のクリスマスに彼女にプレゼントを考えています。 マフラーなんかがいいのかなと思っています。女性のメーカーやブランドに疎いもので何かいいものを教えてください。ちなみに彼女はスピックアンドスパンやジャーナルスタンダードなんかが好きみたいです。またマフラー以外で何かこれはというものがあれば教えてください

  • スピック&スパンについて

    スピック&スパン京都店はどこにあるんですか? 誰か教えてください! よろしくお願いします!!!

  • GLOVERALLのダッフルコートのサイズ

    HPより、個人輸入を考えています。163センチで細身の私ですがキッズサイズを注文しようと考えていますが13才用がいいかなと思いますが、お持ちの方がいましたら参考までに教えてください。13才用はかなり大きいでしょうか?結構キッズサイズはシップスやスピックアンドスパンでも扱いがあり、人気があると聞いております。

  • 仙台のおしゃれな・大人かわいいお店

     最近、仙台に引越してきました。初めての東北・仙台なので、なかなか勝手を知りません。  仙台周辺にお詳しい方!  普段使いの雑貨やインテリア、洋服やcafeなどの、かわいいお店やおいしいお店、おしゃれなお店を是非教えてください。イメージで言うと、雑誌「かわいい生活。」や「天然生活」かつての「オリーブ」のような感じが理想で、スタジオクリップやStudio.Mなどのハンドメイドにも興味があります。洋服では、ミニョン・クチャ・パーリッシ・ビュルデサボン・ドゥファミリー・スピック&スパン・イエナ・・・なんかをよく利用していました。  現在、エスパルビルやLOFTや141などの総合ビルには行くのですが・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • 名古屋のおいしいお店を教えて下さい。

    名古屋(中心部)で、下記の条件に当てはまるお店捜しています。 ご存知の方は教えて頂けないでしょうか。 ・名駅~今池の地下鉄沿線(桜通線・東山線どちらでも可) ・駅から徒歩で行ける範囲内(徒歩10分以内が理想) ・座敷等、靴を脱ぐ事ができる ・日本酒が飲めない人がいるのでカクテル系も置いてる店 これはどちらでも良いのですが・・・  ・お誕生日特典がある店 ちなみに人数は3~4人です。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう