• ベストアンサー

名古屋のお店について

コイガール チェンジリング スピックアンドスパン メープルクリークスはどこにうっていますか?おしえてください!! またかわいい靴がおいてあるお店もどなたか教えてください!!

• pa-ko
  • お礼率84% (22/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.2

★ブランド名 coigirlmagic 店鋪名 名鉄セブン 住所 中村区名駅1-2-1 4F 電話番号 052-585-7378   営業時間 10:00-20:00 営業日 3月 無休 店鋪名 名古屋PARCO 住所 中区栄3-29-1 西館4F 電話番号 052-264-8541 営業時間 10:00-21:00 営業日 3月 無休 ★ブランド名 Spick and Span 店舗名 名鉄メルサ 住所 中村区名駅1-2-4 本店1F 電話番号 052-582-3444 営業時間 10:00-20:00 営業日 3月 無休 ★ブランド名 MAPLE CREEKS 店舗名 名古屋パルコ 住所 中区栄3-29-1 西館 4F 電話番号 052-264-8266 営業時間 10:00-21:00 営業日 3月 無休 ☆チェンジリングは店舗自体が少なく、  名古屋にはまだ進出してないんだ。  残念だけど。q(T▽Tq)(pT▽T)p でも通販があるから、  一度お店に電話してみるといいよ♪  フムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】 店舗名 grapevine(セレクトショップ) 住所 東京都渋谷区猿楽町13-2 電話番号 03-3464-5357 営業時間 12:00-20:00 定休日 日曜日 通販 あり 少しはお役に立ったかなぁ?? 桜が咲き出したね(^^) うちの近所には有名な桜並木があるんだぁ。 ゆっくりお散歩したいな♪ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ ではまたね。(=^∇^)ノ” ☆愛☆彡 ↓『可愛いくつ』って人によって違うから↓ ↓私の好きなブランドを載せとくね(笑)↓  

参考URL:
http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
pa-ko
質問者

お礼

こんにちわ。詳しくほんとにありがとうございました!さっそくいってみます。