OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉旅行でいいところありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.240099
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

親と二人で、四国か山陽地区ぐらいで、2泊ぐらいでゆっくり旅行に行きたいんですけど、どこかお勧めはありますか?もうすぐ行く予定なので、ツアーみたいなのにも参加できません。PCで調べようとしたんですけど、あまりわかりません。良いサイトがあれば教えてもらえるとうれしいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPで「地区名から」で各県の宿が検索できます。
どうぞ良い旅を・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんにちは。 前に「姫路城近くの宿~」というような質問をした時に下記サイトを紹介していただきました。参考になるとよいのですが・・・ 大きなお世話ながら・・・ どこから、いつくらいに、いくらくらいの予算で何をメインに・・・等の詳しい内容を明記した方がもっと回答しやすいと思いますが・・・ 楽しい旅行&天気が良いといいですね。 ...続きを読む
こんにちは。
前に「姫路城近くの宿~」というような質問をした時に下記サイトを紹介していただきました。参考になるとよいのですが・・・

大きなお世話ながら・・・
どこから、いつくらいに、いくらくらいの予算で何をメインに・・・等の詳しい内容を明記した方がもっと回答しやすいと思いますが・・・

楽しい旅行&天気が良いといいですね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

岡山はいかが? 温泉なら湯原・湯郷・湯村などなどありますから、 ここの検索でかけてもいろいろでてくると思いますよ 以前に答えたときに、いい評価をもらったので参考にしたのURL ここなら、大人数で止まれるし空きの可能性が高いです ...続きを読む
岡山はいかが?
温泉なら湯原・湯郷・湯村などなどありますから、
ここの検索でかけてもいろいろでてくると思いますよ
以前に答えたときに、いい評価をもらったので参考にしたのURL
ここなら、大人数で止まれるし空きの可能性が高いです
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

四国(松山)でしたら道後温泉が有名ですね。夏目漱石の坊ちゃんも入ったらしいですよ。 ...続きを読む
四国(松山)でしたら道後温泉が有名ですね。夏目漱石の坊ちゃんも入ったらしいですよ。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 58% (23/39)

四国でしたら、祖谷(いや)温泉なんて、いかがでしょうか。 谷深い急勾配な所へ、ケーブルカーで下って、河原に 露天風呂があります。 人里はなれたところで、ゆっくり出来ましたよ。 HP検索でしたら、直接”祖谷温泉”と打ちこんでもらえれば いくつかサイトが出て来ますので参考なさってもらえれば よいかと思います。
四国でしたら、祖谷(いや)温泉なんて、いかがでしょうか。
谷深い急勾配な所へ、ケーブルカーで下って、河原に
露天風呂があります。
人里はなれたところで、ゆっくり出来ましたよ。

HP検索でしたら、直接”祖谷温泉”と打ちこんでもらえれば
いくつかサイトが出て来ますので参考なさってもらえれば
よいかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ