• 締切済み

The Tower2について(Windows)

The Tower2をパソコンでプレイしています☆★ なにか「裏技」とまでは行かないまでも 効率的なエスカレーターの設定方法など がわかるサイトって探しても探しても見当たりません。 今は販売中止のせいでしょうか…攻略本も見かけません どなたか、もっとこのゲームを知る方法って ありませんか?

noname#50460

みんなの回答

• maiu1
回答No.1

攻略本ってこれかなぁ

参考URL:
http://f7.aaa.livedoor.jp/~dokusyo/book/4584160864.php
質問者

お礼

参考になりましたヾ(*^▽゜) ありがとうございます☆★