• ベストアンサー

teacupのブログにアクセス解析を貼り付けたい場合。。。

こんばんは。とても至急にお願いしたいのですが、自分はteacupのブログを持ってるのですが、teacupのブログのアクセス解析だけではどうも物足りないので、shinobi.jpのアクセス解析を利用したいのですが、shinobi.jpのアクセス解析とteacupのブログとをどう結びつけたら良いのか全く分かりません。どうすれば自分のブログにshinobiのアクセス解析を利用することができるのでしょうか?とても困ってます。緊急にお願いしたいのですが。。。よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

結びつけの意味はわかりませんが shinobiで発行されたタグ scriptっといタグを貼ればいいだけです。 サイドメニュー表示設定で 自由項目の部分に貼付けてください。

komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。という事はブログの上の方にSHINOBIの黒いロゴが出てくれば良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.2

それでOK