OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

縮小表示が見れなくなった!

  • 困ってます
  • 質問No.239997
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (19/40)

win2000を使ってます。いままでは、縮小表示を一覧で見ることができたのですが、いつの間にか見れなくなっていました。photoshopなどをインストールしたり、アンインストールしたり、いろいろやっていたのがまずかったのかと思います。縮小表示をさせる重要なファイルを削除してしまったのかもしれないのですが、元にもどす方法はありますか?
現状での解決策はOSの再インストールしか、思いつきません。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

これで解決。
 ↓
【エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html

Win2000ですと、「IE5.x が導入されている場合」ですね。
コマンド部分(regsvr32.exe /u browseui.dll)は、
手打ちしないで、コピーしてそのまま貼るといいでしょう。
お礼コメント
sakisuke

お礼率 47% (19/40)

完全に解決しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 12:09:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (32/56)

縮小表示のためのキャッシュファイルが 壊れた可能性があります。 表示を詳細などにしてから縮小表示に戻すを 何回かすれば元に戻るときがあります。 だめなときは表示のできなくなったフォルダ内に Thumbs.db(隠し属性)があれば削除してみてください。 表示が復旧すると思います。 お試しください。
縮小表示のためのキャッシュファイルが
壊れた可能性があります。

表示を詳細などにしてから縮小表示に戻すを
何回かすれば元に戻るときがあります。
だめなときは表示のできなくなったフォルダ内に
Thumbs.db(隠し属性)があれば削除してみてください。
表示が復旧すると思います。
お試しください。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ