• ベストアンサー

POP受信の設定について

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

アカウントは正解、パスワードはあっちのほうのパスワード、 サーバーは mail.goo.ne.jp と入力しやす。 ただし、gooのはPOPで見ることができても抜いてくるときに セキュリティーの関連で抜けないようにブロックしてるかもしれないので 念のためそこのところをgooの会社に訊いたほうがいいと思いますよ。 でも、ダメもとで訊くより先にやってみるのが早いかもね。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cgi?ssl=no
littlesnow
質問者

お礼

はい、その通りにやってみます。 参考URLまでのせていただいてありがとう御座いました。 念のため会社に訊いてみます。