• ベストアンサー

基地局2倍

ツーカーのパンフレットに基地局が2倍になるようなことが 書いてありましたが 2倍といってもどの程度のものか わかりません 誰かこのことについて分かる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

明確に2倍と書いてあるのであれば2倍になるんだと思いますが、アンテナの密度が上がる事により、例えば今まで同じ位置で5人までしか同時に通話できなかったのが倍の10人になるってことじゃないでしょうか? それ以外にも繋がりやすく切れにくいエリアが広がるって事だと思いますが。 単純に通話可能範囲も広がると思います。

shin63
質問者

お礼

有り難うございます なかなか ツーカーの情報が少なく 困っていました また なにか 情報でもありましたら 宜しくおねがいします!たいへん 参考に なりました!