• ベストアンサー

アイロンの価格

新しいアイロンを買おうと家電量販店へ行くのですが、価格がピンからキリまであります。大体、5千円前後のものと、1万数千円の価格帯のものに別れていますが、何が違うのでしょうか?値段は性能に比例すると思うのですが、見た目では良く分かりません。アイロン面がチタンコートのものや、ダイヤモンドチタンコート、BORONコートなどといろいろありますが、どう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

底面の材質、オートOFF機能の有無、余熱時間等により差が出ます。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.

mojio-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。紹介していただいたサイトを参考に、どれを購入するか決めました。