• ベストアンサー

かわいくなれる方法

私は中1の女子です。塾で一緒の人が好きなんです。同じ学校の女の子には、かわいいといわれますが、男子には言われたことがありません。 しかも、一言もしゃべったことがないんです。外見がかわいくなれる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20727
noname#20727
回答No.4

まず基本は ・よく笑う。いつも笑顔。 ・乱暴な言葉遣いをしない(マジむかつくとか言わない) ・誰にでもやさしくしんせつ。 ・いつも人目(特に男子の眼)を意識する。 これだけでぐっと女の子のかわいい度あがります。 特に笑顔は大事です。 鏡を見てどんな表情がかわいいか練習しましょう! あと、いつも男の子の視線を意識して、気を抜かないようにしましょう。 必要以上にかわいこぶるとかえってマイナスですが、あまり男の子に見せたくないような姿勢とか言葉とか…ぽろっと出てこないように(笑)。 ファッションや髪型は他の回答者さまと同じく雑誌を見て…かな。髪型は美容院で。 ただ、その好きな男の子がどんな女の子が好きなのかにもよりますけどね。 いろいろがんばって、けっこうかわいくなったぞと自信がついたら、ちょっとしたことからおしゃべりできると、そういうこともわかるかもしれません。 がんばってくださいね。 あとついでに、中学生くらいの男の子って普通女子に向かってかわいいとかあまり言わないと思います。(思ってても言えない)。だから男の子から言われないのはあまり気にしなくていいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Riruka
  • ベストアンサー率37% (51/137)
回答No.3

雑誌を見ることは大事だと思います~☆ それによって、おしゃれのセンスを身に付けられるし。 制服でも、ちょっとした前髪の長さや分け方だけでも、全然違ったりしますよ(*^-^*) 自分がなりたい系の雑誌を見て、モデルさんの髪型やセンスを真似てみてくださいね♪ あと、男の子ウケと女の子ウケって、全然違うものかも。。。 同じおしゃれするんでも、男の子ウケを狙ってみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111479
noname#111479
回答No.2

とりあえず、若いうちは雑誌をお手本に! 自分の外見に似ているモデルさんを見つけて、美容院にその写真を持っていって、その人がしている髪型にしてもらう。 (丸顔とか目が小さいとか・・・あんまりかわいすぎると同じになれません^^;) 雑誌の中で好きなコーディネートを切り抜いてスクラップ帳を作る。 雑誌に載っている服全部そのまま買えないと思いますので、似ている感じの服を探して買う。 私が若い頃はそんな感じでした!! あと、かわいい女の子とは、 ・笑顔がかわいい ・性格がかわいい(人前で悪口とかは言わない。見られてますよ~) が大切です。内面も磨きましょう~!

hachikocha
質問者

お礼

内面は目には見えなくても、結構わかるものなんですよね・・;) 内面も磨きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19828
noname#19828
回答No.1

はじめまして! 「方法はたっっっくさんあります!」 と言いたいのですが、 私も当時はそぅ悩みました。  服や髪型じゃなく可愛くなりたい! と何度も思ったし悩んだしetc・・・ けど、本当に沢山ありますよ! 服装のセンスもだし、洋服等も自分にあった色に出会ってください! 髪型も自分にあったのにしてみてください。 髪型も、長いほうが似合うかも! 短くして無造作にしたほうが似合うかも!! 質問者さんの外見は全く分かりませんが、絶対方法は何通りもありますからね(vuv) がんばってください!!

hachikocha
質問者

お礼

自分に似合うのが、一番良いのですね・・・。赤いカチューシャが似合うので、もっとつけようと思います。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子と仲良くなる方法って…?

    女子校に通っている高校生が、塾などで男子とアドを交換している姿をよく見かけませんでしたか? いわゆるそういう状況になりつつある私です。 最近塾でタイプの男子と出会って、一言も喋ったことはないのですが、アドを交換してみるべきかなど色々考え中です。 でも実は、恋愛だけを目当てに顔で選ぶのはあまり好きではないんです。 だいたい性格が酷かったりしたら困るのは私ですし笑、普通に友達になれたらなと思って。 小学校の頃からずっと女子校に通っていることもあり、男子に話しかけるのは苦手なんですよね…。 アド交換以外に男子と仲良くなる方法ってありますか!? 暇なときにアドバイス宜しくお願いします。

  • モテる方法

    中一です(゜―゜)ノ 私は生まれて一度も告られたことがありません。でも、今年の5月、初めて告って、OKをもらって、付き合いました。でも、一ヶ月で終わってしまいました。私は全然モテません。女子からは、「かわいい」「美人」って言われます(本気で)。でも、男子にはモテないんです。 私の夢は、告られて、付き合って、一緒に帰って、手を繋いで、デートして、キスまでいきたいんです!!ここまでは無理かもしれませんが、付き合いたいんです! どういう風に行動とかをすれば、どんな男子にもモテる女の子になれますか!? 教えてくださいっっ

  • 高校生の男子に質問です!

    私は高2の女の子です。 私には今気になっている人がいます! その人は他校の同い年の男の子なんですが、小学校が一緒で、たまたま塾で再会しました。(普段受講してる講座は違うのでホントにたまたまです)小学校のころは同じクラスになったことがなくて話したこともない子でした。でも塾で会ったとき、向こうも私に気付いてるみたいだったので話しかけてみたらすごくいい人で気になり始めました。その後、駅で彼を見かけて多分向こうも気付いてたんですが、ちょっと気まずくて話しかけられませんでした。塾が一緒なのでまた会うこともあると思うので話しかけたいんですがうざいと思われないか不安です…。こういうとき、女子に話しかけられたら男子はどう思いますか?

  • 塾での仲良くなり方

    中高一貫女子校高2です。 塾で女の子には話しかけられるのですが 男子に話しかけられません。 クラスには同じく中高一貫女子校、男子校が多いです。 女子グループと男子グループで分かれていて固まっている感じです。 女子と話すのが苦手なひとも多そうで、交流はないです。 一度フレンドリーな男子(女子の半分くらいに声をかけている)から話しかけられたことがあるのですが、 茶髪でファッションもお洒落で垢抜けているひとなので緊張してしまいました。 話しかけるのは特定の誰かというわけではなく、 いろんなひとと仲良くしたいです。 ですが何を話せばよいのかもわかりません>< 自分の外見には自信がありません。 顔が可愛いわけでもないこから話しかけられたらどう思いますか?

  • わたしってオカマなの?

    女子中にかよう中1です。 中学から女子校で、それまで好きな男子がいました。 いまもアイドルがすきなのですが、 クラスのボーイッシュな子を、どうしても女の子と おもえずに、男子とみたいに接してしまうんです。 その子を私は大好きなのですが、女の子としておもえずに かっこいい!とか思ってしまいます。 その子も小学校で好きな男子がいたそうです。 わたしは可愛い風の女の子はかわいいなとおもって 恋愛的に好きにはなりません。 スカートもはくし、ピンクで可愛いものもすきです。 私はおかしいですか?おかまですか?

  • 人見知り

    人見知りが激しすぎて困っています。 特に塾の男子に対する人見知りが。 女子中に通っているので男子にビビってしまうんです。 まわりの女の子は男子と仲が良よく、わたしもまざりたい!と思うのですが私がはいったら迷惑かな…とネガティブな方向にいってしまいます。 ネガティブなのもあるし、話しかける勇気がないというか、話しかけて変な反応されたらやだなぁとか、私が話してもシラケるだろうなぁとか考えてしまうんです。 相手から話しかけられても、緊張して声が高くなって早口になってしまい相手が聞き取れなくてなんか微妙な空気になったり… 学校ではぎゃあぎゃあ騒いでるのに、塾では静かで真面目な女子みたいになってます…。 高校受験して共学にいきたいなと思ってるんですが、こんな私が共学にいっても形見の狭い生活しか送れないんでしょうかね…? 人見知りの克服方法とかあったら教えていただきたいです。 わかりにくくてすいません(@_@;)

  • 好感度をあげる方法ってありますか?

    人は外見から決まる、と言います。 ですが、今更顔をきれいにしたり、スタイルをよくしたり… 一回印象がついてしまうと、もう変えられないですよね? だから、どんな人でも“これをすれば好感度が上がる!” というものを教えてください! 男子に好かれる方法、女子に好かれる方法。 どちらでもいいので教えてください!

  • 塾で見てくる…

    長文です。 私は塾に通っています。 その塾は、中学一、ニ、三年生いて、違う中学校の人もいます。 主に中学三年生が多いです(受験生だし…)。 その中の、違う中学校の人達の事なんです 違う中学校の人達は三年生が女子2人男子2人います。 その人達が、よく私を見てくるんです 女子は7月らへんから、男子は夏休みらへんから。 初めはしょっちゅう見られるとかじゃなかったので あんまり気にしてなかったんですが、最近、気になるというかムカついてきました。 席が近いのですが、その4人が、チラチラ私を見てきます ていうか、視線バレバレなんです だから、私はあえて目を合わせないんですが…。 私を見て何か言ったりしてるので、正直嫌です。 私の中学校の三年生はあと3人はいるのに、私だけです。 この前塾から帰ろうとしたらその中の一人の男子に「さよなら」と言われました 私はびっくりしたけどとりあえず目合ったので微笑んで?軽く会釈しました ただ、その時、その中学校の人達が笑ってたりしてたので 何だか、遊ばれた?感じで嫌になりました。 その他にも、先生が問題を解説してる時男子の1人がめっちゃ見てきました。 4~7回は見られました。 そして、ある問題で、女子が「聞いてみて~」とか男子に言って 男子の1人が「(問題)分かる?」って聞いてきたんです。 私は、突然聞かれたので少しびっくりして、まともに答えられなかった?んです。 そしたら女子が笑ってたりしてました よく分からないけど、とても腹が立ちました。 それに、先生が「分かる?」って一人一人に聞いてる時に 私に「分かる?」って聞いた時だけ、4人共こっちを見ます。 もう嫌で嫌でたまりません。ものすごくムカついてます。 塾をやめたいとも思いました(私の頭はヤバいのでやめられないんですが…) これを友達に言ったら「好きなんじゃない?」「可愛いからじゃない?」とか言われますが 絶対それはないと思います、私可愛くないし…。 この4人のせいで勉強にも集中できないです。 この4人は、何がしたいんでしょうか? 仲良くなりたいとかだったら、もっとマシな方法があると思うし… もう、本当に、嫌です。塾でストレスがたまるばかりです。

  • 一目ぼれ?恋のアドバイスください★中2です^^

    中2の女子です! 私は、1対2の塾に行ってるんですけど そこで毎週火曜日に一緒に勉強するもう1人の生徒に一目ぼれしました。 しかも、同じ学校でクラスは違うけど、 よく廊下とかですれちがったりしてついつい見てしまいます。 毎日その人のことが頭からはなれなくて、会えるように毎日祈っています。 これって恋ですかね? しゃべりたいんですけど、私は恥ずかしがりやで男子に自分から声をかけることなんて できません。。。。。 どうしたらいいですかね??? とりあえず、一言でもいいのでしゃべったり彼を振り向かせたいです! 恋のアドバイスお願します!

  • どうしたらいいかわかりません!!教えてください!!

    中3男子です ある女子に告白したのですが 「友達としか見れない  付き合うってよくわからない」 と言われ振られました それから2カ月がたち その人と仲もなおってきました 塾も一緒なので塾のある日は一緒に帰っています(週3)(二人) たまに学校からも一緒に帰ります(今日は二人) その時の会話は盛り上がるのですが メールが全然帰ってきません さらに告白されたことを他の人(男子)に言っています しかもかなり詳しくです。。。 その人は何を考えているのかまったくわかりません 以下のことをききたいです 1、その人にとって僕ってなんですか? 2、これ以上仲良くなれるのですか?   また仲良くなれるには何をすればいいですか? 3、僕はその人に今後どういった態度、気持ちで   接すればいいですか?