OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ストレス解消ゲーム(プレステ)で皆さんのオススメは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239335
  • 閲覧数283
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (839/880)

RPGやシュミレーションの様に面倒でなく、気軽なノリでスカッとする様な名作ゲームソフトを教えて下さい。

僕のオススメは
「クレイジータクシー」セガ 対向車も交通事故もお構いなしのぶっ飛び公道レース
「真・三国無双2」光栄   切りまくり「1000人斬」、ご存知のベストセラー
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

そ~ですね・・・ルナティックドーンシリーズ、侍などはともかく暴走できるからもうたのしいっすね(^-^)ルナでは関係無い人襲いまくりの侍は辻斬りしまくり!ともかく切りまくれるし・・・あと魔剣はストーリーにそってはいますが切りまくれます(^-^) ...続きを読む
そ~ですね・・・ルナティックドーンシリーズ、侍などはともかく暴走できるからもうたのしいっすね(^-^)ルナでは関係無い人襲いまくりの侍は辻斬りしまくり!ともかく切りまくれるし・・・あと魔剣はストーリーにそってはいますが切りまくれます(^-^)
お礼コメント
aluminizedman

お礼率 95% (839/880)

お返事ありがとうございます。
新感覚RPGですか、RPGでストレス解消ってよほど斬新なゲームの様ですね。
LUNATIC DAWNってPC出身のゲームの様ですね。
調べてみたら コンビニ廉価版『第三の書』っていうのがでてるらしいけど
残念ながら僕のPCスペックでは無理みたい。
こうゆう自由度の高いゲームって、プレステなどのコンシュマ系ハードより
パソコン版の方が面白いのだろうか。
フーム、シリーズ中どの作品が良いのだろうか。
投稿日時 - 2002-03-24 18:24:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ