• ベストアンサー

一番最後につけるend

pipipi523の回答

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

言語はperlでしょうか? perlなら、 __end__ です。 ※普通は要らないのですが後に何かコメントとか書く場合に使います

ler
質問者

お礼

perlです。 _end_でよかったんですか。

ler
質問者

補足

え?ちょっとちがいますよね。 endの両端のアンダーバーは全角ですか? でもそれっておかしいですよね。perlは英語のスクリプトですから・・・。 両端のアンダーバーはどのキーをおせばよろしいのでしょうか? 教えてください。