• ベストアンサー

SATA,NCQについて

YOPIYONの回答

• ベストアンサー
  • YOPIYON
回答No.1

NCQを使用するにはAHCI化してインテル マトリクス・ストレージ・テクノロジ(iAA バージョン 4.1 以降)をインストールする必要があるようです。 詳しくは参考URLのインテルのHPにありますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/imst/sb/CS-012305.htm
sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました