OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の出会い系サイトで

  • 困ってます
  • 質問No.239233
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (36/182)

あのー出会い系サイトで 出会いを見つけようとして 一万円振込み ポイント追加して 探してるんですが、話がうまくいって、待ち合わせの場所と時間を聞いて、行くんですが、待っても待っても来ないんです せっかく一時間もかけてそこに行ったのに それが 三回あって全部すっぽかされました。それで たまに話の歯車が合わないことがあるんです このメールあやしいなぁーと思うことが このメールのサイトは**パラってゆうサイトなんですが、なんか文章からあやしいんです ひょっとして さくら ってあるんでしょうか? そのサイトの関係者が意図的に操作してるってのが 詳しいかた いましたら 教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

それはもしか「メルパラ」ですよね。そのサクラをやったことありますよ。調子いいこと書いて話し進めてました…プライベートでも出会い系はやりますがお金がかからないものでも質の高いものはありますよ。
補足コメント
f16

お礼率 19% (36/182)

そうなんですか やっぱりって感じです。とくに ヒミツの項目がなんともうそっぽい、それわかっててついやっちゃうんですよ 言葉がセクシーなだけにねっ ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-23 20:25:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

出会い系サイトのサクラのバイトをやっているという人の投稿が、この間雑誌に載っていましたよ。
お礼コメント
f16

お礼率 19% (36/182)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-23 20:30:22