• ベストアンサー

マウンテンバイクについて

santa_fedebogotaの回答

回答No.3

ヤフオで見てきました。 質問1:大量に安く入れたのだと思います。=品質は無視 質問2:たぶん○だと思います。ママチャリと同じように走っていれば。ちょっとしたストレスが加わるとすぐフレームが折れますから,,,, 「シマノのディレイラー」とか書いてありましたが,シマノも量産用のやっすーいのを作っています。やはり良いものは高いですから。 自分としては安いものを買って壊れたら新しいものにするのだったら,高くても良いものを長く乗っていただきたいと思います。