• ベストアンサー

井戸水の砂取り用ストレーナーにはどんなものがよいですか?

kblueislandの回答

回答No.1

いつも井戸ポンプメーカー純正品を使用しているので、どれがいいとはわかりませんけど、単純な構造なので大差はないと思います。竪管に着けられるのかな? それと、砂取り用ストレーナーは1個だめなら2個連結するという方法もあります。 http://babu.jp/~delica/sonota/ido/ido.htm

akkanbe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 また、お返事遅くなりまして申し訳ありません。 一度ポンプメーカーのHPを探してみます。 ありがとうございました。