• ベストアンサー

FC2が・・・

FC2でブログを開設してるのですが先ほどから自ブログが開けません・・・ FC2のホームページも見る事が出来ないのですが。 FC2ユーザーの方はちゃんと見れているのでしょうか?(自分だけ開けない?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私もfc2でブログとホームページを開設していますが、さっきからどちらも見られません。 他の方のfc2ブログも見ることが出来ませんので、サーバーの問題かと思います。 自分だけ開けない、というわけではないようですので、ご安心ください(笑) 私はしばらく待ってみることにします。

No0-SID
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました^^ 現在は復旧してるようですね。 1時間位の障害だったらしいです。 障害情報を見ようにもFC2自体にアクセス出来なくなってました…