• 締切済み

エクセルで開けないファイルがあります。

客先からもらったあるファイルでOfficeのバージョンで開ける場合と開けない場合があります。(この顧客だけ)  開けない場合は、実行するとEXCELが立ち上がり、そのご何も起こりません。ファイル->開くをしても一瞬開いて、開いた後に自動で閉じてしまうようです。Office97とXPでは発生しないのですが、2000だとなぜか上記の様な現象が発生します。 いっそ全然開けないなら気にもしないのですが、97とXPで開けて2000で開けないので気になります。 OSは全てWin2Kです。 

みんなの回答

• abde
回答No.1

HDDにコピーして属性を解除して開いてみてください