• 締切済み

ボーダホンの空ロムについて

ボーダホンの空ロムをかって中国へいってSIMカードを購入して付けても使用できますか?ちなみに機種は、 Nokia 702nkなんですけど?

みんなの回答

noname#21176
noname#21176
回答No.1

そのままではSIMロックがかかっています。 しかも国内携帯のSIMロック解除は違法行為なので、下記のサイトに702NKを売って、OSを日本語化したNOKIAのSIMフリー携帯に買い換えることをおすすめします。 http://www.tokyobikan.com/

shimizut73
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。ありがとうございます