• ベストアンサー

教えてください><

インターネットの通販でPVC塗装済み完成品を買う場合値引きされてて安くて有名なサイトないですか?>< URL教えて下さい>< (送料、手数料、代引料金など含めて安いサイトをお願いします。) 後、トレーディングフィギュアとかフルコンプセットとかで中身、新品未開封で売ってるお店とかないですかね? 沢山情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchan
回答No.2

#1で回答した者です。 あみあみでは新品しか扱っていなかったと思います。 あと、申し訳ありませんが、トレーディングフィギュアなど開封してフルコンプセット売りなどしているサイトは存じません。

ryou82
質問者

お礼

ありがとうございました♪ フィギュアはこちらでこれから買うことにします☆彡 親切な対応ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• chinchan
回答No.1

ここいら辺りが有名かと思いますが。

参考URL:
http://www.amiami.com/
ryou82
質問者

お礼

ありがとうございます!! ここはアマゾンと違い、送料がかかりますが、それを含めてもアマゾンより安いですね。 有名なサイトだと信頼出来るので嬉しいです。 このあみあみという通販サイトは、トレーディングフィギュアなど開封してフルコンプセット売りなどしているのでしょうか? もしそういうサイトがあれば教えてもらえれば嬉しいです。