• 締切済み

クレジットカードを作った動機はなんだったですか?

etranzeの回答

  • etranze
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

No.4です。 ちなみに、スヌーピーEdyカードは募集期間今月末までですので、もし加入されるのでしたら、お早めに☆ 私が加入した時は、募集期間3月末までで、9月末に延長されたので、今回もまた延長があるかもしれませんね^^;

参考URL:
http://ufjcard.com/credit_card/snoopy_edy/index.html?tkcd=&tksubcd=&segment=&brand=

関連するQ&A

  • クレジットカードの使い方

    最近ネットで初めてクレジットカードを使って航空券を買いましたが、納得できないことがあります。カードを使って、便利は便利だけど、ちょっと不安が残ってます。 こちらはカード番号と名義とパスポートのコッピこの三つを教えてあげて、航空券を買えます。言い買えば、他の人はもしこの三つのものを持てば、ネットでこのカードも使えますか。    カードのことは良く分からないから、何方がご存知でしたら教えていただきませんか。

  • クレジットカード

    クレジットカードは便利ですか?

  • クレジットカード

    20歳の大学生です。クレジットカードを作ろうと思っていて、航空会社のマイルが貯まるカードを検討しています。その中で、suicaの機能も付いているカードがあると知りました。具体的には「ANA VISA silica カード」と、「JAL カード suica」です。ただ、僕は関西の大学なのでsuicaが使えるかわからないのですが、もし使えるならどちらのカードが便利でお得にマイルが貯まりますか?

  • 恐いと思うクレジットカード

    クレジットカードは恐いというイメージがあります。用紙にいろいろ書いて現金を振り込んだほうが安心って感じでこれまできました。 主人からインターネットのセキュリティソフトの更新にクレジットカードを使うと便利だから使わせろって言われて・・・コンビニの振込みだと210円の手数料を取られるのも癪だし。調べたら、義理や何やらでいつの間にかそれらが5,6枚存在することに気がつきました。 この際整理したいのですけど、クレジットカードに対する心構えとか、どういう考えで利用すべきなのかということのアドバイスください。 借金をすることと便利さとのバランスといったようなことを・・・ 宜しくお願いたします。

  • クレジットカード!どれが便利?

    あまり使用したことはないのですが、よく「○○会社のクレジットカードは、カードで買い物等をするとポイントが付いて便利よ!」なんて言葉を聞きます。 ですが、今一どう便利なのか分かりません。 そこでここの会社のクレジットカードは他社に比べこんな得点が付いていてお得!という情報お願いします。

  • クレジットカード

    実家を離れて大学に通う学生です。 ネットショッピングの際にクレジットカードがあれば便利だと思い作ろうと思っているのですが、ネットで色々見ていたのですがどれがいいのか全く検討がつかなくて・・・。 用途としては、ネットショッピングがほとんどになると思うのですが、どの会社でカードを作ったらいいでしょうか? アドバイスなどいただけませんでしょうか?

  • クレジットカードって。。。。

    クレジットカードってサインひとつで買い物ができて非常に便利ですよね。 ここに落とし穴があります。 紛失したり、盗まれたりして、それを第三者に使用される。。 銀行キャッシュカードは暗証番号が無ければ現金を引き出されません。 一部のクレジットカードにも端末にカードを入れて暗証番号を入力しなければ買い物できないカードもありますが、何故、そのように普及しないのでしょうか? カード犯罪が大幅に減ると思うのですが。。。。。 そのほうが消費者も安心ですよね。

  • クレジットカード

    クレジットカードを持っています。 今まで、一度も使った事がありません。 旅行に行くということで、新たにカードを作りました。 JALかードVISAと言うものです。マイルがたまるという事で、今回初めてクレジットカードで旅行費用を支払いハワイに行くことにしました。 海外でもクレジットは使えるようですが、海外でカードを使っても安心なんでしょうか?? 海外にはクレジットカードを持って行くほうが便利なんでしょうか??教えてください。お願いします。

  • クレジットカードを作りたいです

    今までクレジットカードは,なんだか怖くて 使っていなかったのですが,Amazonで中古本を安く 買えることや,ちょっとお金がない時に便利かな,と思ってクレジットカードを作りたくなりました. ですが,セキュリティなど,心配な面もありますし, ついつい沢山使ってしまいそうで怖いです. 海外にはあまり行かないので国内で使えれば十分です.利用限度も低く設定できると嬉しいのですが, なにかおすすめのカード会社はありますでしょうか?

  • クレジットカードを初めて作ります。

    クレジットカードを作ろうと考えている者なのですが、 「ポイント」などを考えると銀行カードをクレジットカードにするより 何かポイントを貯めれる店のカードをクレジットカードにした方がいいよ! ・・・と知人に言われたのですが、 正直クレジットカードに関する知識がなさ過ぎてどういう意味か分かりません。 初歩的過ぎて馬鹿げた質問かもしれませんが、 どのようなカードをクレジットにしたらお得なのでしょうか? 詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。 ※ ちなみに自分は普段ネットショッピングをたまにするので クレジットカードがあると便利かな、と思いました。