• 締切済み

クレジットカードを作った動機はなんだったですか?

etranzeの回答

• etranze
回答No.7

No.4です。 ちなみに、スヌーピーEdyカードは募集期間今月末までですので、もし加入されるのでしたら、お早めに☆ 私が加入した時は、募集期間3月末までで、9月末に延長されたので、今回もまた延長があるかもしれませんね^^;

参考URL:
http://ufjcard.com/credit_card/snoopy_edy/index.html?tkcd=&tksubcd=&segment=&brand=