OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

13だけのアラート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238795
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 13(たしか13だった)というメッセージだけのアラートが出てくるのはウィルスなのですか?
私のパソコンではないんですが、そのパソコンとデータのやり取りを何回かしたことがあるので気になります.かなり前(1年ぐらいかな)なんですがふと思い出してしまって・・・
 分かる方教えてください.
ソフト名は覚えていますが書くのはまずいような気がするので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

それはソフトの内部コードでしょうからソフトが特定できなければ意味のないものですし、ソフトが特定できたとしてもそのレベルの情報を知っている人がいるかどうかは分かりません。なぜソフト名を書くのをまずいと思うのでしょうか?PC相談であればどこでエラーが発生したかはもちろんのこと環境まで書くべきとよく言われていると思いますが。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 回答 ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.
投稿日時 - 2002-03-22 01:18:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

実行時エラー13 かなぁ?
yahoo あたりで検索すると出てきますよ。

違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.
投稿日時 - 2002-03-22 01:19:10