• ベストアンサー

おもしろいネットRPGゲームありませんか?

題のとおりですが1つ条件があります。 それは VRAM=4Mで出来るもの でお願いします。

  • TK0318
  • お礼率79% (214/268)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobuhiro
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

私がこの間までやってたゲームですけど(たまにまだいる) PHI(Phanta smal island)ってゲームならできるとおもいます このゲームは一生無料です 手続きもいらないです サーバーはマスターが無料無償で管理しているので 有料化することはありません クライアントをDLして遊んでください

参考URL:
http://nev.phantasmal.net/nev.html
TK0318
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ・・・早速やってみたのですが、どうやら私のPCと相性が悪いらしく正常に動作しませんでした。せっかく教えていただいたのにすいません。

関連するQ&A

  • ネットゲームでこんなRPGゲームはありませんか?

    こんにちは。 当方、長く楽しめるRPGのオンラインゲームを探している者(男)です。 ちなみに現在は「サドンアタック」と言うFPS・ガンシューティング系のゲームで遊んでいます。 希望の条件なのですが、 ●恋愛系統だとか、キャラクターがどうこうとか、幼稚っぽいとか本格的だとか言う点は一切気にしない ●ファイナルファンタジーの様な、リアルタイム性の戦闘システムが嫌いなので、ドラクエやポケモンの様に、「自分のターン/相手ターン」と明確な区別ある戦闘システムのゲーム ●レッドストーンは何でか嫌い(笑 以上です。 PCのスペックは後からでもどうともできますし、そこそこのを使っているので特に気にしません。並程度の物です。 なので、条件さえ満たしていれば、スペック等は気になさらず、純粋に回答して頂ける皆様のお気に入りやオススメを教えていただけるとうれしいです。後は自分で調べますので。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ネットゲームでこんなRPGゲームはありませんか?(2)

    こんにちは。 昨日、全く同じ質問を投稿させて頂いたのですが、より多くの方のご意見を頂きたいと思い、再度投稿させていただきました。 当方、長く楽しめるRPGのオンラインゲームを探している者(男)です。ちなみに現在は「サドンアタック」と言うFPS・ガンシューティング系のゲームで遊んでいます。 希望の条件なのですが、 ●恋愛系統だとか、キャラクターがどうこうとか、幼稚っぽいとか本格的だとか言う点は一切気にしない ●ファイナルファンタジーの様な、リアルタイム性の戦闘システムが嫌いなので、ドラクエやポケモンの様に、「自分のターン/相手ターン」と明確な区別ある戦闘システムのゲーム ●レッドストーンは何でか嫌い(笑 ●もちろん無料が良い(課金する事でより良いアイテムが買える等はOK) 以上です。 PCのスペックは後からでもどうともできますし、そこそこのを使っているので特に気にしません。並程度の物です。 なので、条件さえ満たしていれば、スペック等は気になさらず、純粋に回答して頂ける皆様のお気に入りやオススメを教えていただけるとうれしいです。後は自分で調べますので。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ネットゲームで処理が重くなる描写がある

    ネットゲームのMMO、天上碑というものをプレイしているのですが、 ゲーム内で木や草の描写があるのですが、それらが画面内に入ると やたらと重くなります。 使っているPCはXP、athlon3500、1024MB、GeForce6600、HDD250GBといった感じなのでこのゲームの推奨スペックはクリアしていると思われます。(下記) 必要(推奨)スペック CPUPentium_II500Mhz(Pentium_III800Mhz), メモリ256MB(512MB), グラフィックカード3D対応 VRAM16M以上(3D対応 VRAM64M以上), HDD 3GB(3GB), DirectX-8.1(8.1以上) 何かPCの設定等で心当たりありましたら、ご指導ください。 よろしくお願い致します。

  • こんなネットRPGありますか

    パソコンでできるオンラインRPGを探しています。 ちょっと条件がありまして、 1・ほとんどの操作をマウスだけでできる。 2・チャット画面でIMEのソフトキーボードか   Windowsのスクリーンキーボードが使える。 この二つの条件をクリアできるRPGがありましたら教えてください。

  • 楽しい★はまる♪ゲームサイト(またはチャット)

    題の通りです★最近遊んでたゲームサイトも飽きてきてしまって・・・^_^ めっちゃ楽しいサイトあったら教えてください★ ちなみに私のお気に入りは・・・ ・HABBOホテル ・ハンゲーム など。 無料ってのが条件ですね。海外サイトでも結構ですw

  • メモリ共有VRMにてオンラインゲーム

    現在 NEC VY22X/RX-Lというノートpc を使用しています。 このpcはVRAMチップ内臓でして、基本16Mでバイオスでメモリ共有 して最大128MまでVRAMまで変更できます。 私はこのPCで信長の野望オンラインゲームというのを できたらやりたいなとおもっております。 ゲームで最低必要なVRAMは32Mです。 私はバイオスでメモリ共有で64Mに変更してゲームできたらいいなと おもっていますが、たりないVRAMをメモリ共有で増やしてできそう でしょうか? 詳しいかたいましたらアドバイスおねがいします。

  • おすすめネットゲームを教えて下さい(RPG)

    ご覧頂きありがとうございます。 10代の頃にFF11をはじめて以来ネットゲームに親しんできた20代女性です。 最近なかなか面白いと思えるタイトルに出会えませんので、 もしよろしければおすすめを教えていただけないでしょうか? 【半年以上プレイしたタイトル、やめた理由、好きだったところ】 ・FINAL FANTASY XI やめた理由・・・3年プレイ。単純な飽きとレベルが上がるに従い頭がミッションの難易度についていけなくなったため。 好きだったところ・・・ジョブチェンジシステム、チャットの使いやすさ、PTプレイのしやすさ、マクロ、世界観、ただのおつかいではない豊富なクエストやミッション。 ・ベルアイル やめた理由・・・1年プレイ。アップデートの少なさ、システムの補助がなくPTプレイがしにくい、ダンジョンのマップ表示がなく覚えられなかったので挫折。 好きだったところ・・・世界観、NPCの作り込み、(いい意味で)馬鹿な公式イベント、多くのアバターが非課金で生産スキルで作れる、ゲームとして意味のある結婚システム、非課金で世界中どこにでも一瞬で移動できるアイテムがある ・ルーセントハート やめた理由・・・2年半プレイ。アップデートがガチャ形式の課金アイテムばかりになり、追加クエストもそれらがないと攻略が厳しい状態になったため。 好きだったところ・・・グラフィック、アバターが可愛く安価なものが多かった、ほしともシステム ・The Tower of AION やめた理由・・・半年プレイ。BOTの多さ、PK可能エリアに入ったとたん数十レベルも上のプレイヤーから攻撃され一撃死を三回繰り返して辟易した。 好きだったところ・・・グラフィック、世界観 希望条件としては、優先度順に (1)PvP、PKがない。または推奨というほどではないオマケ要素 (2)リネージュIIに代表される、いわゆる量産クリックゲーではない (3)チャットが使いやすく、PTプレイのためのシステムがある(募集掲示板など) (4)ブラウザゲームなどのカジュアルなものではない (5)アバターが豊富かつメインの入手方法はガチャではない これら全てを兼ね備えたものはほぼないと思いますので、必須条件は(1)(2)だけです。 ちなみに上の条件からおすすめされやすそうなFF13とDIVINAはプレイ済みです。 随分わがままな内容になってしまいましたが、 もしも好みが近いな~と思われた方がいらっしゃいましたら ぜひ貴方の面白いと思ったタイトルを教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • RPGゲームができないです

    DLを済ませインストール後 ゲームを始めようとしたら 「DirectXのバージョンもしくはグラフィックカードが古い等の 可能性があります」 と出ました。 DirectXのバージョンは9.0cで問題ないと思います。 グラフィックカード名は SiS 650_651_M650_740 ドライババージョンは 5.13.0001.2100(英語) となってますが どうやって新しいのにしたらいいのかわかりません。 どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • ゲームがフリーズしてバぐるのですが

    自分のPCは「AK73Pro」を使っていてビデオボードは「Geforce2MX400」をつかっているのですが、オンラインゲームやラグナロクバトルオフラインを始めると動作が遅かったり、直にバグってしまいフリーズするのですがどうしたらいいですか?ちなみに自分のスペックはCPUが1GHz、メモリが515M、VRAMが69Mで、ラグナロクはCPU1GHz、メモリが256M、VRAMが64Mの動作環境が必要です。

  • こんなおススメのRPGゲームありますか?

    教えてください。 ・ LVに依存しないシステム →LVが上がればRPGが下手な方でもクリアできるシステムは好みません。(ただし、以下2条件がクリアできていればLV依存システムでもよい) ・ ストーリーが秀逸 ・ 長時間楽しめる →ドラクエ9のような、「クリア後のやり込み」はあまり好きではありません。 あくまでも本編部分が長時間楽しめること、もしくは何回もクリアしたくなるようなマルチエンディング要素があるもの。 ハードはPS全般、DS、Wiiにてご紹介いただければと思います。 宜しくお願いします。