OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

書き込みが出来ないんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238650
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

友達のHPに行って書き込みをしようと思ったのですが,前まで普通どおりに書き込みが出来たのにこの前書き込みをしようとして書き込んでボタンを押したら突然急に『貴方のHOSTからはアクセスできません』って出たんです。

友達に言ったら『何でだろう?私拒否してないし。』って言ってました。
何故でしょうか?おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

友達のHPの「掲示板に」書き込もうとしてダメだったということですね。
その掲示板が何かがわからないと、何とも言えません。

まずは、その掲示板がどこかの業者からレンタルしてるものなのか、
その「友達のHP」の開設元に最初から付属しているものなのか、
それともその「友達」が自力で設置したものなのかだけでも知る必要があります。

ただし、残念ながらこのサイトでは個人情報の交換が禁止されているので、
個人サイトのURLをモロに書くことができません。
そこで、
「友達のHPのトップページのURL」の最初の方と、
「友達のHPの掲示板のURL」の最初の方を教えてください。

たとえばhttp://www.provider.ne.jp/~myfriend/ というURLなら、
http://www.provider.ne.jp/ の部分まででOKです。
(それ以上書くと管理者に強制削除されます)
補足コメント
kayoyuki

お礼率 100% (4/4)

お返事アリガトウ御座います。
トップページのURLは
http://chance.gaiax.com/home/
です。
掲示板のURLは
http://mbspro7.uic.to/user/
です。
これでいいんですかね?
色々とすみません。
投稿日時 - 2002-03-20 21:56:58
お礼コメント
kayoyuki

お礼率 100% (4/4)

御礼が遅くなってすみません。
色々と有難う御座います。
本当に有難う御座います。
投稿日時 - 2002-03-20 23:38:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今、その掲示板の開設元であるuic.toのサイトを見に行ったんだけど、 確かに動作が重いし、またシステム上のトラブルもいくつか出ているようです。 これ以上は、その掲示板に固有の事情になりそうなので、 uic.toのユーザーサポートを利用なされてはいかがでしょう。(参考URL) ...続きを読む
今、その掲示板の開設元であるuic.toのサイトを見に行ったんだけど、
確かに動作が重いし、またシステム上のトラブルもいくつか出ているようです。

これ以上は、その掲示板に固有の事情になりそうなので、
uic.toのユーザーサポートを利用なされてはいかがでしょう。(参考URL)
お礼コメント
kayoyuki

お礼率 100% (4/4)

有難う御座いました!
今からそちらのHPに行ってみます。
本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-21 12:22:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ