• ベストアンサー

リングのサイズ

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

だいたい10号ぐらいになると思います。(9.7号) 詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。 http://www.jadma.org/whatsnew/jja.html http://www.waku2.com/newhawaiian-j/page/size.htm サイズが合うと、いいですね。

参考URL:
http://www.jadma.org/whatsnew/jja.html
noname#1720
質問者

お礼

10号ですか・・・。 私にはちょっとキビシイですねー。 今回はあきらめます(T_T) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • リングのサイズ、どうすれば?

    近々リングを買おうと思っているのですが、サイズを迷っています。 と言うのも… 色々なHPに載っている「リングサイズ表」(号数・円周・直径の表)を見る限りでは、 私のサイズは9号なのですが、友達が持っている 9号のリングをはめさせてもらったところ、ゆるゆるでした。 (幅広なものは少しキツく感じる場合があるとのことですが、 友達から借りたリングの幅は5.3mmでした。 私が欲しいデザインのリングも同じくらいの幅です。) 友達で、お店できちんとはめてみて買ったのに、お店を出て時間が経ったら ゆるくなっていた(お店にいる時は指がむくんでいたため) という人が何人もいるので、お店での試着で合うものを買って 友達と同じようになってしまったら…と思うと恐いです。 学生のためあまりお金がないので、サイズ直しをする余裕はありません。 私は何号を買えば良いのでしょうか? わかりにくい説明でごめんなさい。 アドバイスをお願いします。

  • リングのサイズについて迷っています

    質問お願いいたします。 自分用にデパートでリングを買おうと思っており、気になっていたハーフエタニティのリングを見てきました。 自分ではサイズは9号だと思っていましたが、それだと若干ゆるかったです。 店員さんも、「ハーフエタニティなので(サイズが大きくて)ズレるとちょっと変かもしれないです」と言っていました。 そこで7号を勧めていただいたのですが、私は関節が太いので不恰好な感じになってそれもちょっとなと迷っています。(関節太いのに指の付け根は指輪でキュッと締まってる感じ) また、なかなかないでしょうがもしいずれ指が太くなって入らなくなったらイヤだなと思います。 かといってゆるいサイズにし、抜けてしまったら困ります。 そう考えると8号がいいのでしょうが、偶数はお直ししかないそうです。 私は正直、お直しには抵抗があるんですよね。 これはただの偏見かもしれませんが、お直しするとその箇所が不自然になるんじゃ?と思ってあまりしたくないのです。 実際はどうなんでしょう? もしお直しをしてもお直しする前と変わらないくらい自然でしょうか? また、みなさんなら若干キツめとゆるめのサイズならどちらにしますか?(理由を挙げて書いていただきたいです) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 大きなリングサイズってあるのですか?

    最近、男性タレントがリングをしているのを見て、「いいなぁ。」と 思ってリングを探しているのですが、リングサイズが29号か30号で ほとんどありません。 もし、ブランド物でこのサイズを取扱っているSHOPがあれば、ぜひ、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピンキーリングのサイズについて

    私は最近、ピンキーリングを探しているのですが、 指のサイズが異常に細いのです。 薬指で#4で、ピンキーになるとマイナス2号か、 マイナス2.5号くらいになります。 今もっているものはマイナス1.5号なのですが、 それも緩くてすぐに外れてしまいます。 特に小指は節がないので引っ掛かりがなく、余計抜けやすいんだと思うのですが、 このサイズに対応するショップがなかなかありません。 実際の店舗でも近くを回ってもちょっと難しいと言われ、ネットでも何店か質問をしてみたのですが、 マイナス1.5が限界と言われました。 同じように、すごく細いピンキーをお持ちの方、購入経験のある方はいらっしゃるでしょうか? できればシルバーがいいと思っていますが・・・ この際、サイズが合えば多少の事は目をつぶってもいいと思います。 ちなみに、「自分で作る」というのはちょっとぶきようなもので無理かと思います・・・(^^;  ベビーリングという手も考えましたが、ベビーリングだとサイズが今度は分からないので、さすがに 入るかどうか・・・と言う感じです。 なにかアドバイスなどありましたら、また こんなお店をしってるとか、なんでもいいので、 アドバイスをいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのメンズリングを探しています。

    大きいサイズのメンズリングを探しています。 30号サイズのおしゃれなシルバーリングを探しています。 できれば、オニキスなどの黒い石のものがいいのですが、なかなか30号という大きなサイズのものが見つかりません。 田舎なので店舗はいいところがなく、ネットでも探していますが、20号台止まりで・・・ どなたかネットショップ、または福島県でご存知のお店をご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのピンキーリングを探しています。

    小さいサイズのピンキーリングを探しています。 私のピンキーのサイズは-2号なのですが、まず店舗では置いてないし、 ネットでもなかなか作ってくれるところが見つかりません。 もし私のようなサイズでもピンキーリングを作ってくれるところをご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • ピンキーリングのサイズ

    いつもありがとうございます。 今、左手小指につけるピンキーリングを探しているのですが、サイズに悩んでいます。 先日、アクセサリー店で指のサイズを測ってもらったところ(あのいっぱいリングがくっついているやつです)、3号ではゆるく、1号では若干きつい感じでした。 実際の指輪ではまた感覚が違うということで指輪の試し付けをしてみたら、若干浮腫んでいる状態で、3号は少しゆるめながらもちょうど良い感じ、1号は入るには入るものの指先が赤くなる(血が止まっているような?)感じでした。 よく「小指の指輪は特に抜けやすいからきつめが良い」と聞くのですが、私の場合やはり1号になるのでしょうか? つけているうちに、だんだん慣れてくるものなのでしょうか?

  • ピンキーリングについて

    彼に買ってもらうリングなんですが、気に入ったデザインがピンキーリングでした。 ピンキーリングを薬指にするのって変ですか? サイズ的には割と指が細いので、入れば5号のまま、もしくは6に直してもらう程度です。 普通のコトなのか分からなくて、お店で聞くのが恥ずかしいです(^_^;)

  • リングサイズ

    今度、彼とペアリングを購入するのですが 二人とも自分のリングサイズがわからず ネットで調べて測ってみたのですが 内周?の(mm)がよくわからないです。 実際にはめてみれば楽なのですが近くにお店がなく インターネットで購入しようかと思っています。 このサイズだと何号になるか教えてください。 私⇒6cm 彼⇒7cm

  • アーマーリングのサイズ

    vivienne westwoodのネット上のお店でアーマーリングを買おうと思っているのですが、どのサイズを選べばいいのかわかりません。 第一関節~第二関節までが6号、第二関節~付け根までが12号です。 これってSサイズですか? あと、みなさんジャストフィットしてますか? 細くてきついと気になりますので・・・。