• ベストアンサー

リングのサイズ

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

だいたい10号ぐらいになると思います。(9.7号) 詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。 http://www.jadma.org/whatsnew/jja.html http://www.waku2.com/newhawaiian-j/page/size.htm サイズが合うと、いいですね。

参考URL:
http://www.jadma.org/whatsnew/jja.html
noname#1720
質問者

お礼

10号ですか・・・。 私にはちょっとキビシイですねー。 今回はあきらめます(T_T) ありがとうございました!