• 締切済み

10・24MNP開始…会社変えますか?II

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2329838 の続きです。 MNP開始日が明らかとなってから、1ヶ月が経とうとしています。 その間にドコモ、ソフトバンク(ボーダフォン)もMNP手数料をauとそろえて、ポイントプレゼントも2,100円分にそろえた模様です。 MNPで会社を変えますか?それとも、変えずに今の会社を使い続けますか? MNPの全貌が前回より明白になる中、皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#20034
noname#20034
回答No.4

現在ドコモです。家族割引+5年以上使っているので結構割引もあるし、今すぐ他社に乗り換えるつもりはないですが、3年後もドコモを使っている保証はありません。ドコモに対して少なからず不満もありますから。魅力的な端末や、独自のサービスを打ち出す会社があれば、即刻乗換えを検討すると思いますよ。9年前に初めて買ったケータイは現ボーダフォンだったので、どうせなら契約したことのないauにしてみたい気持ちはありますね。

noname#110252
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 長期で使っていれば、変えるには抵抗ありますね。

• kokkucho
回答No.3

現段階では使い続けますね。まだボーダのハッピーボーナス期間の途中で、いま解約すると違約金と解約金含め、結構お金掛かりそうなので。期限が切れる頃に検討します。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ハッピーボーナスはいろいろありましたが、ソフトバンクに変わってハッピーボーナスがどう変わるかも注目ですね。

• KanKevin
回答No.2

現在auですが、特に不満はないので会社は変えるつもり無いです どうしても欲しい機種がau以外でしか出なかったら変える日が来るかも しれないですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 他社に乗り換えるだけの魅力、あるいは自社への不満が無ければ、変えないというわけですね。

noname#20042
noname#20042
回答No.1

使い続けます

質問者

お礼

ありがとうございました。 キャリアが不明ですが、不満が無い限り変えない方針ですね。