OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レガシィ購入を考えています

  • 困ってます
  • 質問No.238373
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (34/56)

似たような質問もあるようですが、
申し訳ありません教えてください。
中古車でH8~H9年くらい(一代前)の
レガシィツーリングワゴン(100~120万)の購入を考えています。

そこで、横浜近辺の中古レガシィ専門店または
レガシィの台数が多い店などがありましたら
ディーラー系、個人経営、チェーン店など
店舗のジャンルを問わずに教えていただけますでしょうか?
「オススメの店情報」、「ここはあまり良くない…」などの情報も歓迎いたします。
特定するのはマズい場合は、なんとなくわかる範囲で結構です。
また実際に購入した方のご意見もお待ちしております。
横浜近郊と前述しましたが、都内、埼玉、千葉などでも
上記のような情報をご存知の方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

多くの情報を伺いたいのでポイント発行が遅れると思います
ご理解のほど、ご回答ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

神奈川ならカーポイント湘○は止めた
方がいいです。2ちゃんねるでも
ぼろくそ叩かれてます。僕の友人も
10年落ちの普通のNAのスカイライン
を100万近くで買いました。押し売り
ではないでしょうけど、断れない雰囲気
だそうです。
お礼コメント
motuyo

お礼率 60% (34/56)

早速のご回答ありがとうございます。
結構、いろんなところで名前を聞く販売店だけに
参考になりました。ありがとうございます。
2ちゃんで叩かれるということは
結構、あくどいことしてるんでしょうかね。
投稿日時 - 2002-03-20 18:29:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私が以前にR32GT-Rを購入したサンキョウ自動車はすごくお勧めです。
半年間は消耗品も含めて、不具合があった場合は無料交換してくれます。
ただしその車種を扱っているディーラーできちんと点検を受け、そこで故障などが見つかった場合です。
私の場合も小さなトラブルが出たのですが、ディーラーとサンキョウ自動車とでやり取りをしてもらい、無料で部品の交換ができました。
実際私の友人にこの店をすすめて旧型レガシィを購入していますが、なんら不満はなかったようです。
残念ながら神奈川には店舗はありませんが、千葉、東京、茨城には店舗があるのでドライブがてら出かけてみてはいかがでしょうか。
私の場合は担当していただいた方が非常に親切な方だったので、機会があればまたこの店から購入してもいいと思うくらいです。
お礼コメント
motuyo

お礼率 60% (34/56)

サンキョウ自動車。
実は私も前の前に乗っていた車をサンキョウで購入しました。
r390gt1さんのおっしゃるように、その車を手放すまで非常に満足のいく対応でした。
そのときの私の担当の方も親切丁寧で感じのいい方でした。
ただ、そういったサンキョウのような評判のいいレガシィ専門店などがないかなぁと思いまして(^^ゞ

4駆専門や軽専門などの店舗もあるようですね。レガシィも結構、
所有していると思いますのでサンキョウもあたってみます。
すっかり忘れてましたが、一度経験している店というのは、安心できますしね。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-03 10:57:24