• ベストアンサー

ローンを組もうと思ってます

hamakko_2003の回答

回答No.12

No2です。 よくわかりました。 審査は通らないと思います。 そして、あなたが一番すべきことは、早急に母親を専門家の所に連れて行くことです。 身内でごたごたがあったのはわかりましたが その場しのぎでやっても、いずれは始末をつけないといけないことです。 だからといって、父親が残していった負債を返済すべき義務はないはずです。 (母親名義で借りている場合がある) ボーナスでどうにかしようということですが 不幸にもお勤め先が倒産する場合がありますし 病気等で体調をくずされるかもしれません。 これ以上、借金を増やす前に、現状を把握し、対処すべきです。 その方法については、別途質問してください。 その際に、知りえた情報を記載するのも忘れずに。

ponde017
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 無事審査も通過し、お借り入れすることができました。 今後の人生がいい方向へ向かうことを祈るばかりです。