OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

重度の慢性鼻炎で悩んでいます。

  • 困ってます
  • 質問No.238368
  • 閲覧数252
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

私の妹が、重度の慢性鼻炎で悩んでいます。
できたら、手術とかではなく、治る方法があれば、ご指導いただけませんか?
完全に治るのでしたら手術でおいいですが、、、。
女性なので、何とかお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (76/304)

「シマカンギク(不知火菊)」は、東京都内の新宿区、の健康ファミリーの出版もとの「早稲田自然食品センター」にて、販売されております。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

ありがとうございました、田舎ですが通信販売なども可能なのでしょうか?
調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-20 21:51:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (76/304)

鼻炎ですね。
 前の方の質問が有りましたのでお答えしておきましたが、「竹酢液」が効果があります。
 ホームセンターの園芸用品売り場で販売してありますので、購入されて、水で希釈して下さい、約500倍位薄めることです、その液を、鼻に噴霧して下さい鼻炎は止まります。
 それと「シマカンギク(不知火菊)」は根本的に治しますので、その方も試みて下さい。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

「シマカンギク(不知火菊)」は、どこで手にはいるのでしょうか?
竹酢液試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 18:57:26
  • 回答No.3

板橋区の岩渕診療所と言うところの治療は良いらしいです。知人も重度の鼻炎で通い始めたら良くなってきたそうです。ただ完治はどうか解りませんが・・・。他県からはるばる治療に来る方も多いらしいですよ。聞いた話ですが。
板橋区の岩渕診療所と言うところの治療は良いらしいです。知人も重度の鼻炎で通い始めたら良くなってきたそうです。ただ完治はどうか解りませんが・・・。他県からはるばる治療に来る方も多いらしいですよ。聞いた話ですが。