• 締切済み

Gmailでの件名表示

Gmailの件名の表示でウィンドウ枠を変更すると、件名の表示文字数が変化するのですが、どのような方法で作成されているのでしょうか? 是非教えてください。

みんなの回答

• mognol_n
回答No.2

ウィンドウサイズの変更による文字数の変化でしたら、CGIやPHPでは無くJavaScriptで処理されているものと思われます。 CGIやPHPはサーバー側で処理をするものですが、この場合はブラウザ側で処理をしていますので…。 # もしかしたらCSSでの実装かもしれませんが…ソースコードの解読まではしてないのでわかりません…。

回答No.1

CGIかPHPかあるいはそれに近いものでプログラムが書かれているはずです。