• 締切済み

直毛だったあの日へ・・・戻れませんか?

breakableの回答

• breakable
回答No.2

いっておきますけど縮毛矯正はいいですよw ストパーとは直毛の人がウェーブなどをとくためにやるもので、矯正とはやり方も薬剤も違いますよ。 はじめからくせ毛でないのなら直る可能性は十分あります。 理由は思春期などのホルモンバランスであることがあるので、女性ホルモンの割合を増やすと戻るかもしれませんね。

miccilewin
質問者

お礼

ありがとうございます。 パーマで失敗したので、縮毛矯正だって何か起こるのでは 無いかと不安であてれません。 女性ホルモンの割合を増やすですか・・・