• 締切済み

CDのITunesによるインポート速度とノイズ

今まではitunesでCDをインポートしながら再生してもそのまま再生され、特に問題が無かったのですが、いつの間にかインポート中に再生するとブツブツと音が途切れノイズが発生するようになりました。 インポートが完了した後に再生すれば普通に再生されます。 また、インポート速度も3倍ほどでとても遅くなってしまいました。 この場合どういった対処をすればよいのでしょうか? バージョンは6.0.5です

みんなの回答

• geyan
回答No.1

何か他のソフトが同時に動いているのではありませんか。 常駐ソフトの中で影響があるのではないかと思うソフトを一時停止してみて下さい。