• ベストアンサー

2度目のSEXでも出血・・・

処女を喪失しました。 初めてのSEXで出血がありました。それは普通だと思いますが、その1週間後、2度目のSEXのときにまた出血してしまいました。これってよくあることなのでしょうか。 初めての日には2,3回SEXしましたが出血したのは初めての時だけです。2度目の日も出血は最初だけです。 次にSEXするときも出血してしまうのか不安です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

私もそんなかんじで3回目まで出血してました! でも一晩で何回かしても出血するのは最初だけでした。 何度かすれば出血は無くなる思います。 初めてとかで、SEXとSEXの日数が開くと体が対応しきってないせいか出血する人が多いみたいです。(私含め友人たちの経験上) 十分に濡れていて爪も切ってあるなら、心配するほどのことじゃないですよ☆ でもあまりにも続くようなら病院に行ってみたほうが良いと思います!

step99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分と同じような体験をなさっているのでとても心強く思えました。 次のSEXも多分1週間以上間があくので、また出血しそうです。。でもいつか慣れるまでの辛抱ですね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 周りに相談もできなくてとても不安でしたが、思い切ってここで質問してよかったです。 みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ripuchan
  • ベストアンサー率27% (181/652)
回答No.3

私も2~3度目までは出血しましたよ 友達なんかは11度目くらいまで毎回出血してたと言ってました 個人差ありますが、最初から出血しない人もいるし 何度目かまで出血する人もいるんだと思います

step99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お友達の11度目まで~はすごいですね。出血の対処(シーツなど)は毎回なさってたのでしょうか。 2度目の時は彼のシーツを汚してしまって、申し訳ないなぁと思ったもので・・。

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.2

うちの妻もわたしが最初の相手だったので最初は出血していました。 二回目も少しですが出血していました。 最初は生理が早まっただけと思ったみたいですが、出血の量が少なく、後日生理が来たので違ったみたいです。 三回目は平気でした。 人にもよるかと思いますが、三回目以降も出血するようでしたら産婦人科へ行ってみた方が良いと思います。 また、相手の爪が伸びていたりすると、愛撫するときに中を傷つけてしまうことがあるそうです。 そういった点も考慮してみてください。

step99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も2度目の時が生理の直前だったので一瞬生理?と思ったのですが、違ってました・・・。 産婦人科で診てもらうことも頭に入れておいたほうがいいのですね。。。確かにそのほうが安心ですね。

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

ご存知とは思いますが、処女膜とは書くものの「膜」が張っている訳ではなく、膣入口に張り付いている「ヒダ」が挿入の際に引っかかってはがれ落ちるのです。この際に出血しますが、この残りが2回目3回目はがれて出血することはありますよ。 ただし、相手が前戯を丁寧にしないとか、H自体が未熟等の理由で、膣内に傷がついて出血してしまう場合もありますのでご注意下さい。

step99
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。「ヒダ」だとは知りませんでした・・・(恥)。とても勉強になりました。 2回目、3回目でも出血することもあるとのことで、少し安心しました。

関連するQ&A

  • セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

    二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

  • セックスの時の出血

    今、お付き合いしている彼とセックスしました。唐突ですが、挿入されたとき下腹部に刺さるような、引きつるような激しい痛みが耐えられなくて、入れてる途中でしたが、やめてもらいました。。。。 そのときの出血が想像していたより、多かったので、とても怖くてたまりませんでした。 私が処女だったから、そうなったんだと思うんですけど。。。 その次の週もセックスを試みたのですが、前の恐怖もあり、力みすぎていたのか、再び出血してしまました。。。。。このときもちょっとどころじゃなかったので、焦りました。 人それぞれとは聞くのですが、何かあるんじゃないか?と、とても不安です。似たような質問がたくさんあったのですが、知りたいので、教えてください! お願いします。

  • セックスから数日後

    数日前に、人生で3回目のセックスをしました。今朝から下腹部が痛み出し、トイレに行ってみると出血していました。生理時とは違い自然に出血するのではなく、力を入れると出てきました。(この時、激しく痛みます) 初体験と2回目も最近ですが、出血はしませんでした。3回目は、挿入時間がこれまでよりも長く体位も何度か変えました。 行為から数日後に出血することもあるのでしょうか。また、処女を喪失してから間もない場合は、出血する際の激しい痛みは当たり前なのでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりのSEXで、出血!

    先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。 お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、 なんとかできました。 感激です。 その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。 なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血! 確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。 しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が あると聞いています。 むりやり挿入したつもりはありません。 びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。 生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。 いったいなんだったのでしょう? 疑問が解けぬまま今に至っています。 出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 そのときは出血をしませんでした。 もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、 そうでもなさそうなのでそのままにしています。 長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。 また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが 起こったのかをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • sex後の出血

    sex後に出血をしました。 自分としては以前からあるので、あまり気にしていませんでした。 でも彼が病気じゃないかと気にするので、質問してみました。 今の彼とは付き合って2ヶ月と少しです。 出血は10回に1・2度あるかないかです。 挿入時に「少し痛いかな・・・」と思うと出血をするので、 傷ついたんだろうなと思っています。 出血と言っても色が薄く少量で、1日で治まります。 最近始まったわけでなく、ずっと前からでした。 去年妊娠したかな?と思い病院に行きましたが、病気のことは何も言われませんでした。(エコーなど診察はいくつか受けました。) 今回は整理予定日より1週間前です。 いつもはいつ出血したか覚えていません。 何か病気でしょうか? それとも傷ついただけでしょうか?

  • 初Hの後の出血、その後のSEXでも出血があり不安です…。

    先日もこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596132.html その際は、丁寧なご回答をありがとうございました。 また質問させて下さい。宜しくお願い致します。 その後彼と初Hをしました。処女だった私は出血はあるんだろうな と出血することには、さほど違和感がありませんでした。 そしてやはり、処女喪失の際にはけっこうな量の出血がありました。 その後4~5日くらいは出血がありました。 先日彼と2回目のHをしました。もう血は出ないだろうなと 思っていたのですが、けっこうな量の出血がまたありました…。 それまでイチャイチャモードだったのが、血のせいでお互いなんだか 急に現実に引き戻されてしまい、白けた感じのムードになってしまいました…。 その2回のHが半裸状態だったため自分の下着と衣類も汚れてしまい、 今回は彼の服にもけっこう血が付いてしまって申し訳ない気も…。 また、ちょっとの量ならまだしもけっこうな量なので恐いです。 次のHの時も出血するのだろうか…と不安にもなります。 私のようなタイプも普通にいるのでしょうか? また、出血をした方は何回目のHくらいで血が出なくなるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 産後半年。SEXするたびに朝には収まる少量の出血がある。

    産後半年です。2週間前に産後初めてSEXをしました。 布団に少し血がついていて、ティッシュで押さえると、おりものに血が混じっている程度の出血がありました。 次の日の朝には普通の折もおりものに戻っていて少しの色もありませんでした。 昨日、2回目も3回目も同じように出血があります。 痛みなどはありませんが、いつも出血があるので気になります。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • セックス後の出血!?

    閲覧ありがとうございます。 セックス後に血がでたんです。 どのくらいの情報を書けばいいのか分からないのですが…。 08月02日 08月31日 10月01日に生理が来ました。 彼とセックス(生、外出し)したの 9月 08日、15日、22日(出血) 10月 05日、11日(出血) 特に痛い!と感じる事は無かったと思うのですが、何が原因の出血か分からないので、不安です。 09/22の出血の時は気にしてなかったので分からないですが、10/11の出血は、赤?少し黒みがあったような気がします。 とりあえずお風呂の後、ナプキンをしてから寝て、朝起きてトイレの時に確認しましたが、血は全くついていませんでした。 でも2~3回目のトイレの時は、ティッシュでふくと、ほんのり薄い血がついていました。 今までそんな事は無かったので、何だか心配です。 この内容でわかる事がありましたら、回答よろしくお願いします。。