• 締切済み

Linuxのペンギンのアイコン探してます

綺麗なペンギンアイコンを探しています ペンギンそのものではなくても Linux風ペンギンであれば良いです 丸いボールの中に緑の液体が入ったLinuxのペンギンアイコンも 知っていたら教えて下さい わかりずらいと思いますけど アクア風で綺麗であれば良いです お願いします

noname#35759
noname#35759

みんなの回答

回答No.1

http://pixture.com/icon/icon-1-j.php 3ページ目に「Linuxペンギン」はあります。

noname#35759
質問者

お礼

ありがとうございます! まだまだ知ってたらよろしくお願いします アクア風の綺麗なアイコンでもいいです

関連するQ&A

  • LinuxのぺんぎんとBSDの悪魔?くん

    Linuxにはぺんぎん、 BSDには虫歯菌の悪魔くんみたいな絵が つきものですが、 これらの由来はなんなのでしょうか? ぺんぎんの絵の作者はわかるのですが、 だから、なぜぺんぎん・・・・とギモンです。 BSDの方については無知です。

  • ペンギンはどこに?

    ペンギンは北極にも住んでいるのでしょうか? ある雑誌に北海道にすんでいるおばさんが「流氷にペンギンが乗ってくることがある」と話していた、ということが書いてありました。北海道に流れ着くなら北極方面から(少なくとも南半球からではない)ですよね?(間違ってたらごめんなさい(^_^;)) いろいろ検索してみたのですが、WWFの文章の中に「アザラシやペンギンの生息地である北極の・・・」というものがあったくらいで、ペンギンの生息地として北極をあげているものは見当たりませんでした。 ただ、WWFが載せるような文章ならきちんとしたことが書いてあるのでは?という気もしますし、どうも本当のところが分かりません。 1.ペンギンは北極にも住んでいるのか? 2.北海道に流氷に乗ってやってくるペンギンはいるのか? ということを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 急性ペンギン中毒患者

    知っている方がいれば、 以下の質問にお答えしていただけないでしょうか。 まずは、発端から Linuxのロゴは、ペンギンというのは 有名かと思います。 また、 Linus(Linuxカーネルの著作権を持っている人)さんが ペンギンが好きであったため ロゴがペンギンになったと言うことも 業界では有名です。 そこでなんですが、 なぜにペンギン好きだと言うと オーストラリアの動物園で小さなペンギンにかまれ “ペンギン中毒”に感染してしまったとのことでした。 ここから質問です。 1.ペンギン中毒患者、急性ペンギン中毒患者   というのは医学から見て存在するものでしょうか? 2.他にも動物や植物とかでも中毒者なるものは   あるのでしょうか? 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 一番水中深くまで潜れるペンギン

    ペンギンの中で、一番水中深くまで潜るペンギンは、何ペンギンか、どなたかご存知ですか? 先日人から聞いたのですが、何ペンギンだったか、失念してしまって… ネットで調べたのですが、わからず;です。 どなたかご存知の方おられましたら、よろしくお願いします!!

  • Suicaのペンギンについて

    カテゴリー違いでしたらすみません。 私はSuicaのキャラクターのペンギンが大好きで、先日もSuicaのペンギンの絵本を購入致しました。今までSuicaのペンギンには名前はないとのことでしたが、絵本の中では「スイッピ」という名前が出てきます。なんとなくSuicaのイメージで付けた名前のようにも感じます。 この「スイッピ」は今後Suicaのペンギンの名前になるのでしょうか?それとも絵本の中だけの名前なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「皇帝ペンギン」の撮影

    皇帝ペンギンを見てて思ったんですが、海の中の撮影って、どうやってるんですか?? 皇帝ペンギンに限らず、大自然の中の撮影ってどう撮影してるのか不思議です。

  • W61CAを手に入れましたが、電波のペンギンが出てこない。

    表記の通りでして、 W61CAを手に入れたのですが、 待ち受け画面を、ノーマルにして、再度ペンギンにしたのですが、 電波の感度を表示するアイコンがペンギンではなく、 普通のアンテナ表示になってしまいました。 これを、ペンギンにする方法が、説明書のどこにも出ていないので、 教えてもらえると助かります。

    • 締切済み
    • au
  • 空飛ぶペンギンが見られる水族館

    どこかの車のCMで、男の子が車椅子の彼女に 「空飛ぶペンギンを見に行こうよ!」と誘うCMがあったと思います。 巨大水槽の中を悠々と泳ぐペンギンが印象的で、とても好きな作品なのですが あの水族館はどこにあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気持ちの色 (リトルペンギンでとりあげられていたのですが)

    NHKのアニメ リトルぺんぎんの中の きぶんはなにいろ?という中で 色と気分のことを やっていたのですが たとえば 黄色は嫉妬の色 赤は怒りの色 青は悲しみ その他にも紫や緑などもありましたが 辞書をしらべると紫などにそのような記述はありませんでした。 英語圏では この色はこんな気分というのがありましたらおしえてほしいのですが。 またその際には I feel red.とか I feel purple という言い方をするのでしょうか?

  • バットマン ペンギン 手

    バットマンのヴィランのペンギンの手が水かきになってるという設定は、映画バットマン·リターンズの中だけですか?