• 締切済み

Linuxのペンギンのアイコン探してます

綺麗なペンギンアイコンを探しています ペンギンそのものではなくても Linux風ペンギンであれば良いです 丸いボールの中に緑の液体が入ったLinuxのペンギンアイコンも 知っていたら教えて下さい わかりずらいと思いますけど アクア風で綺麗であれば良いです お願いします

noname#35759

みんなの回答

回答No.1

http://pixture.com/icon/icon-1-j.php 3ページ目に「Linuxペンギン」はあります。

質問者

お礼

ありがとうございます! まだまだ知ってたらよろしくお願いします アクア風の綺麗なアイコンでもいいです