OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松尾寺・成相寺の参拝について

  • 困ってます
  • 質問No.237891
  • 閲覧数206
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (46/52)

神戸より早朝に出発し、舞鶴道経由で2つの寺を参拝してきたいと思っています。平日の昼間、国道178号の交通量はどんなものでしょうか? また、早朝に出発すると日帰りは可能でしょうか? 地元の方、行かれたことのある方、アドバイスをお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

舞鶴市の松尾寺と天の橋立の成相寺を参拝されると言うことですね。
神戸からなら十分日帰りが可能です。
私は、中部地方から、日帰りで、舞鶴道を通り、天橋立から舞鶴、高浜、敦賀経由でぐるっと一回りして来ました。

平日(昨年5月)の交通量は、少し多いかな、という程度です。延々と渋滞するということはありませんでした。舞鶴市内はやはり、中心部では多少渋滞がありましたが。

178号線の天橋立・舞鶴間は景色も良く、走っていても楽しいですよ。
お礼コメント
takamiy

お礼率 88% (46/52)

アドバイス、ありがとうございました。あまりクルマで遠出をしないので、いまいち運転には自信がないのですが、事故のないよう行ってきたいと思います。景色を見る余裕があるといいのですが・・・・
投稿日時 - 2002-03-20 22:43:07
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ