• 締切済み

携帯  みなさんの画面メモ・Bookmarkはなんですか??

僕は今月からドコモのパケホーダイにしました。せっかくなので、iモードをパケット代を使いすぎるほど使いたいのです。 そこで、みなさんの画面メモ・Bookmarkを教えてください。 あと、おすすめのサイトもお願いします。

noname#64114
noname#64114

みんなの回答

回答No.3

モバオクがオススメです☆ 暇な時は延々見てます(>_<) 定額じゃなかった時は、料金を気にして全然見れなかったので、定額してから数ヶ月はモバオクしか見てないのにパケ代が30万とかになってました(笑) 自分の欲しい物を検索する以外でも、興味のあるカテゴリで人気順(入札数順)で見るとこんなんが売れてるんだ~って言うのがおもしろいです(*・ω・*)

• below
回答No.2

小説サイトをブックマークしておくと ひまつぶしにいいですよ

参考URL:
http://nnr.netnovel.org/
回答No.1

野球好きなので、こんなサイトをブックマークしてます。 というか、このためにパケホーダイにしましたw

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/lions/pro24/index_500.html