• ベストアンサー

for

worldwindの回答

• ベストアンサー
回答No.2

for(int i=0;i<10;i++){ for(int j=0;j<i;j++){ print("*"); } print("\n"); } char *strncpy(char *s, const char *ct, int n) などを使うのも、すっきりして面白いかもしれませんね。

参考URL:
http://cham.ne.jp/piro/p_stdfunc.html#string-header