• ベストアンサー

ピアスについて

whitesunの回答

• whitesun
回答No.1

こんにちは。 もしかしたら穴が斜めに開いてしまっているのかもしれません。 私も数年前に開けた穴が同じ状態で 毎回ツンツンしていたのですが、全然安定しないので もう一度開けなおすことにしました。 他のいくつかの穴はまっすぐ開けられたので ピアスもスムーズに通ります。 質問者さんも同じ状態が続くようなら 一度塞いで開けなおしたほうが後々楽かもしれません。

homaren
質問者

お礼

多分斜めな気がします。 ちなみに病院で開けました。 だから通りにくいんでしょうか…困ったなぁ もう一回開け直す勇気は無いかもしれません; 回答ありがとうございました