• 締切済み

グーグルパーソナライズドのコンテンツについて

グーグルパーソナライズドのコンテンツで天気予報の絵がでるもの知りませんか?一度何かの拍子でみたのですが、いざ設定する時になってなんと言う名前かわからなくなってしまいました。 郵便番号を入れるとその地域の天気予報がでます。 また世界中の国を設定できます。 このくらいしか情報がないのですが、何か心当たりあれば教えていただけると幸いです。 またオススメコンテンツなどあれば一緒に教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

画面左上にある「コンテンツの追加」を開いて、ニュースのカテゴリを開くと「Wheather」というそれらしい絵で表示されているので、そこで選ぶことができます。 ちなみに私のところでは郵便番号では設定できなかったので、 (入力できるけど表示されない)、都市名で表示させています。

noname#74556
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです! ただ郵便番号で設定できたのは何だったのだろう・・・。 どちらにしてもありがとうございました!