ウイルスに感染しているか?

このQ&Aのポイント
  • ウイルスに感染しているのか心配ですが、受信したメールに関しては注意が必要です。
  • ウイルス検知プログラムによるスキャン結果、添付ファイルにウイルスが検出されました。
  • ウイルス駆除は自動的に行われず、ファイルは削除されました。詳細についてはシステム管理者に確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスにかかっているのか?

以下のようなメールが来たのですが、 これはウイルスにかかっているということなのでしょうか。 もしそうなら、どのようにして駆除すればよいのでしょうか。 DIONのどこに質問メールを送っていいか分からなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ウイルス検知 このファイルによって、ウイルス スキャンが開始しました。 ウイルスは駆除されず、このファイルは削除されました。 コンテキスト: 'my_details.pif' 検出: 'W32/Netsky.d@MM (ウイルス)' 詳細については、システム管理者に確認してください。 Copyright 1993-2006 McAfee, Inc. All Rights Reserved. http://www.mcafee.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

DIONのメールサーバーでスキャンされ削除された後の報告メールです。 従って貴方のPCが感染している訳ではありません。

hinap4p4
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございました。 安心しました。