• ベストアンサー

RAMのトラブル

himajin1の回答

• himajin1
回答No.5

DVD-RAM のトラブル、経験有ります。 日本メーカー製の、カートリッジ入り片面メディアです。 ルーチンのバックアップに使用し、曜日ごとに、1枚ずつ用意し、上書きバックアップしていました。 相前後して、2つの曜日のメディアが、書き込みできなくなりました。

hyuruli
質問者

お礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません。 日本メーカーでもトラブルがあるんですね。 ちょっと怖いです。 教えて頂いて、ありがとうございました。