OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IPアドレス

• すぐに回答を!
  • 質問No.237154
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

2ch掲示板でIPアドレスを掲示させてしまいました。
善後策をお教えいただきたくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル14

固定のグローバルIPですか?
常時接続であっても、接続切断でIPアドレスが変わるプロバイダであったり、ダイアルアップの場合は、問題ありません。
多分、ハッキングやアタックの心配をしているのだと思いますが、特に心配しなくて良いでしょう。
どうしても心配なら、プロバイダを変えてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

はじめまして。 生のIPをさらしてしまったということですか? 善後策ってなんのためですか? 個人情報がもれるとかその類の話ですか? それだったら生IPさらしても相手にはせいぜいどこのプロバイダで どこのアクセスポイント使ってるかということぐらいしかわかりません。 あとはプロバイダにログをもとに照会でもしない限りそれ以上はわかりません。 それもあなたが何か悪事をしでかしたというのでもなければ、 ...続きを読む
はじめまして。
生のIPをさらしてしまったということですか?
善後策ってなんのためですか?
個人情報がもれるとかその類の話ですか?
それだったら生IPさらしても相手にはせいぜいどこのプロバイダで
どこのアクセスポイント使ってるかということぐらいしかわかりません。
あとはプロバイダにログをもとに照会でもしない限りそれ以上はわかりません。
それもあなたが何か悪事をしでかしたというのでもなければ、プロバイダは
教えません。
それともなんかやらかしてしまったのでしょうか?
質問を見る限りそうとは思えませんが・・・。

• 回答No.3
レベル13

こんにちは、honiyonです。  2chで、匿名を盾に何かひどい事をしたという事以外なら特に心配する事はないでしょう。 多分相手にされないと思います。  もし、誰かがクラックや攻撃をしようと思っても技術面では rhlさんの言う通りです。  参考になれば幸いです(..
こんにちは、honiyonです。

2chで、匿名を盾に何かひどい事をしたという事以外なら特に心配する事はないでしょう。 多分相手にされないと思います。
 もし、誰かがクラックや攻撃をしようと思っても技術面では rhlさんの言う通りです。

参考になれば幸いです(..
  • 回答No.4
レベル11

会社からやったのなら、首にならないように祈っていてください。 祈る以外、方法がないです。
会社からやったのなら、首にならないように祈っていてください。
祈る以外、方法がないです。