OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『韓国0泊2日計画』で教えて欲しいこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237020
  • 閲覧数492
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

4月上旬に、ソウル0泊2日旅行を計画しています。現地午後着、翌日朝出発予定です。ホテルには宿泊しない為、朝まで時間を潰せる24時間営業の飲食店、エステ等(なるべく日本語が通じるほうがいいです)を探しています。東大門市場近辺でそういったお店を知っている方がいらっしゃいましたら、店の名前と場所を教えて下さい。
また、ソウルへ0泊2日で行かれたことがある方、おすすめの過ごし方がありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

東大門市場へいかれるのでしたら、あそこの大きなファッションビルは、真夜中も営業しています。
業者の人は、真夜中に来る方が多いくらいです。
ですので、その周りも、当然真夜中でも営業しているとこが結構ありますよ。
活気があるので、おなかがすいたら私は屋台でした。
あとはPC房(インターネットカフェ)もありますし。

リンクは、女性専用のエステです。
日本語可。午前3時まで営業。

リンクからHOMEの方にたどれば、色々な韓国の情報があります。

ハードなツアーになると思いますが、楽しんできてください!
お礼コメント
yumiemon

お礼率 100% (3/3)

早速HPを見てみました。エステだけでなく、交通、ショッピングセンターの細かい営業時間など、非常に参考になりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-20 00:29:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

東大門のファッションビル「プレやタウン」12階に、 24時間営業の男女サウナがあります。 仮眠室があるので寝る事も出来ますよ。 東大門市場周辺ではないのですが、 わりと近くの明洞なら24時間営業の美味しい食堂が何軒かありますよ。 ...続きを読む
東大門のファッションビル「プレやタウン」12階に、
24時間営業の男女サウナがあります。
仮眠室があるので寝る事も出来ますよ。

東大門市場周辺ではないのですが、
わりと近くの明洞なら24時間営業の美味しい食堂が何軒かありますよ。
お礼コメント
yumiemon

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。サウナという手があったんですね!
投稿日時 - 2002-03-20 00:33:26


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

プレヤーサウナは23時間営業です。 21時から22時が風呂の掃除の時間です。 その後に7000Wを払って入場して、貴重品は中のカウンターに預けて、 荷物はロッカーにしまいましょう。 東大門に朝までズート、仕入れするのも手だけど。 本当にタダです。 でも、無駄が多すぎないでしょうか?? もう1日 ブラブラしてみたらどうでしょうか?? 航空券いくらかかるの??  以外と高く無いでしょうか? ...続きを読む
プレヤーサウナは23時間営業です。 21時から22時が風呂の掃除の時間です。
その後に7000Wを払って入場して、貴重品は中のカウンターに預けて、
荷物はロッカーにしまいましょう。

東大門に朝までズート、仕入れするのも手だけど。 本当にタダです。

でも、無駄が多すぎないでしょうか??
もう1日 ブラブラしてみたらどうでしょうか??
航空券いくらかかるの??  以外と高く無いでしょうか?

私は、今週ツアーで2泊3日で行くけど 3.8万だよ。変わらないかもね?
お礼コメント
yumiemon

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。もう少し長く滞在したいのですが休みの関係でハードな旅行になりました。2泊3日と金額変わりませんよねー。
投稿日時 - 2002-03-20 00:37:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ